※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

手口ふきとお尻ふきを間違えて買ってしまいました。別々に使うべきですか?

手口ふきをお尻ふきで使ったら荒れますよね…?
お尻ふきと間違えて大量に買ってしまったのですが
やはり分けて使うべきですよね?

コメント

WAKO

おしりふきで顔拭くことありますが…
問題ないです😂👍

間違えて買ってしまって使いましたが
問題なかったです!
手口ふきも子供用なのでアルコールなど
使用していなければ
使えると思いますよ!

きびだんご

スマートエンジェルのお尻ふきを手口ふきとして使ってます☺️
あと、テーブル拭いたりとかにも

手口ふきをお尻ふきとしては使ったことがありません(。´Д⊂)

えび

成分にもよるかもですが、少し固いかな🤔?と思います。
もう使わなくなったお尻拭きを手口拭きとして使うくらいうちでは手口拭きの消費が激しいです😂掃除にも使います😂

姉妹のまま

何度か使ったことありますが、特にトラブルはなかったです!
私は基本お尻吹きで手口拭き代わりにもしていますが、手口拭きもあればあったで使い道はあるので、私ならまたお尻拭きを別で買うと思います😊

⋈

使えるとは思いますが、手口拭きはメッシュになってたり薄かったりする場合が多いので使いにくそうかなぁと思います(>_<)
うんちの場合は特に💦
手口拭きの方が金額的に高いと思うので、おしりふきとして使うのはもったいない気もします😂
あと、おしりふきは問題なく売っていますが、コロナの影響で手口拭きはなかなか見当たらないので…
せっかく大量に買えたなら、わたしなら手口拭き用としてストックしておきます!
でも使うのもアリだとは思います✨

ゆぅ

皆さん、どうもありがとうございます。
とりあえず、今回は手口ふきが買えているので、予備としてそのまま置いておき、お尻ふきは買うことにしました。
貴重なご意見、助かりました😊