※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすん
妊娠・出産

糸数病院での出産経験者いますか?入院準備や面会、立会いについて教えてください。産院での準備物はありますか?

初めてまして!!里帰り出産で沖縄県那覇市の糸数病院で出産予定なんですが、この時期に糸数病院で出産された方いらっしゃいますか??
入院準備・面会・立会い等教えてください!!
あと産院で準備してくれてるものはありますか??

コメント

ママ

出産はまだですが、現在通院中で、先月は切迫で入院しておりました。
先月は面会も立会いも一切禁止の状況でしたが、少しは緩和されてきてるようです。
糸数病院のホームページにて、今日より改正された物が載っていましたので見てみて下さい。

また出産準備物としては、石鹸類やタオル、ナプキンなどは準備されていましたよ。
洗顔フォームや化粧水、歯ブラシ、スリッパなどは持参です。

• かっすん

かっすん

わざわざありがとうございます!
    お大事にして下さいね!
    スリッパ忘れてました!!
    準備します(^_^)

• 5月22日
ひまわりさんさん

備品は、フェイスタオルバスタオル、シャンプー等はありました。
お産セットに悪露ナプキンあったのですが、足りないので夜用や昼用ナプキンを用意すると良いと思います😊
個室ならドライヤーも必要でした!

• かっすん

かっすん

ありがとうございます!
    ドライヤーあるとばかりおもっていたので助かりました(^_^)

• 5月22日
りりママ

私はもう産後2年経ちましたが💦
2年は麻疹が流行ってる時期で😭
立会も出来ず、面会も出来ませんでした😭
でも同じ日に8人も生まれたので他のママさんたちに仲良くして頂きましたよ😊
あと少し頑張ってくださいね✨
朝ごはんは部屋ではなく、4階のラウンジで食べるのをオススメします👌

• かっすん

かっすん

ありがとうございます!!
    他のママさんたちも周りにいるのとても心強いです!ぜひそうします🙋🙋

• 5月28日