※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

1才5ヶ月の娘がドアを開けて脱出するので、3M両面テープのドアロックを使用したいが、剥がした時にドアが傷つかないか心配です。同じような経験の方、使用感を教えてください。

1才5ヶ月の娘がいます。最近リビングのドアを開けて脱出するようになり、ドアに3M両面テープをくっつけてロックする物を購入しました。貼ってしまっていますが、剥がす時に、ドアの表面が剥がれないか心配です💦
ママさんはドア脱出はどのようにされてるか教えて下さい❗️また3M両面テープのドアロックを使用してる方がいたら、剥がれないか教えて下さい‼️

コメント

newmoon

うちは1歳2ヶ月に脱出するようになり、寝室につけました😓💦
賃貸なのもあり両面テープ怖かったのでマスキングテープの上から貼り付けました。
今まで取れたことないです❗️

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます!マスキングテープですね!知らなかったです。助かりました…(>人<;)剥がすの怖いですが、やってみます!

• 5月21日
かな

マスキングテープの上に両面テープ貼ったら良いですよ

• かな

かな

少しずつ剥がしてみて剥がれそうなら剥がしたが良いかもです

• 5月21日
ありす

私はそういう心配があるところはマスキングテープを貼ってから両面テープを貼っています!

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます!取手を上に向けることにしました!情報ありがとうございました😊❣️

• 5月21日
ゆりか

ありがとうございます!なるほど‼️もう貼ってしまったんですが、剥がした方がいいですかね(´;ω;`)?

べりー*

このタイプならドライバーや六角レンチでドアノブを立てにできますよ💡そうすると届かないし動かせないです(*^^*)

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます‼️さっそくやってみましたら、バッチリでドアロックも剥がせました😂
    コメントありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月21日
はじめてのママリ

いきなりすみません!
これってどこで買いましたか?(>_<)
ネットでしかなくて買おうか迷ってます!

• ゆりか

ゆりか

遅くなりすみません💦私はAmazonで購入しました!メルカリなどもありますよ^_^
    お店では赤ちゃん本舗に売ってましたよ!

• 7月5日