※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

ジョイントマットの掃除に悩んでいます。アルコール消毒は危険かもしれませんが、水拭きで十分でしょうか?

まだズリバイまでいかない我が子ですが、ジョイントマットがよだれで汚れます。皆さん掃除はどのようにしていますか?アルコール消毒も舐めちゃうから気が引けます。水拭きくらいでよいでしょうか?

コメント

らぷんつぇる

その時期なら水拭きが無難ですね(>_<)
今はうちはもうなめることもないのでオキシクリーンをとかしたぬるま湯で家中の拭き掃除やってます!

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!やっぱりさっと水拭きですかね( •̀∀•́ )✧

• 6月14日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

こないだ一部めくったら汚かったのでもう一気にぜーんぶはがしてフローリング掃除機と拭き掃除しました。いろいろもの乗ってるし妊婦なのでゆっくりですが、スッキリしました!

• 6月14日
Yu-a

あんまり汚れた部分はお風呂場で洗って天日干ししてます(*^_^*)

• ダイア

ダイア

なるほど!ジョイントマットはパズルみたいだから、それができますね( •̀∀•́ )✧ありがとうございます😊

• 6月14日