※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin.xx
子育て・グッズ

セイハ英語学院に0歳児から通う方いますか?通わせる意味はあるでしょうか?悩んでいます。

0歳児からセイハ英語学院に通っている方いらっしゃいますか?0歳児から通って意味あるのでしょうか?通わせるか悩んでおります。よろしくお願いします…

コメント

みゆ

その学院に通わせてるとかではないのですが、0歳からネイティブ英語を聴かせるとリスニング力がつくと言うのを見かけました🙆💓
英語圏の外国人に囲まれて生活(留学等)するのであれば小学生になる前までなら全然リスニング力はつきますが😂💦(たった1年でも日本語忘れてしまいますが)
リスニング力等気にされないのであれば3歳くらいからでいいと思います👍

• rin.xx

rin.xx

0歳児からのほうがリスニング力がつくとか、日本語を理解してからのほうがいいとも聞いたことがあり、悩んでおりました(-。-;
    英語教育と音感は早くに始めようと思います!
    コメントありがとーございました(o^^o)

• 6月15日
うどん姫

小5の甥っ子がセイハに0歳から通ってます
ECCのCMみたいにベラベラではないけど、
楽しいイベントもあるし
本人はかなり楽しんで行ってますよ!
私も0歳からって日本語も喋れないくせに?!って思ったけど、外国人の先生ともふれあえるし
私も近くなら、通わせてみたかったです

• rin.xx

rin.xx

ECCのCMの子すごいですよねー!笑
    楽しそうなら、通わせてみようかと思います♡
    身近な体験談ありがとうございました(o^^o)

• 6月15日