※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
お出かけ

歩いて30秒のクリーニング屋さんに午前中行かなければなりません。(旦…

歩いて30秒のクリーニング屋さんに午前中行かなければなりません。(旦那から頼まれた)
このご時世なので子どもを人と会わせてないのですが、クリーニング屋さんに連れて行くべきですか?寝てる間にささっと私だけ行くのは無しですかね?💦
1人で置いとくなんて言語道断なのはわかるんですが、今の時期だと悩んでしまい、、、😭
どうしたらいいでしょう?教えてください!

コメント

りーさ

歩いて30秒なら寝てる間に私だけで行っちゃいます💦

ひなまま1024

連れていきます。秒で出れば大丈夫です。たしか15分以内とかなら大丈夫らしいですよ!その間に嘔吐して窒息したら、うつぶせになったら、一生後悔しますよ!
クリーニング屋さんに電話して番号?と名前いっとけば探しておいてくれて秒でお店出られると思います。
クリーニング屋さんはごそごそ探すのに時間かかるんですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

私も連れていきます😣
置いていって後悔する方が嫌なので、、

きい

どんなに近かろうが、置いていくのはあり得ないです😖💦コロナより窒息の方が怖いです。

イリス

家に大人が誰もいなくなるなら絶対に連れていきます。
その数分の間に地震が起きたら?助けに戻れないかもしれない。
コロナも心配だけど、地震とか火災とかも怖いです。

ザト

寝た子を置いていく選択肢はないので、エルゴかベビーカーにカバーつけて覆って連れて行きます😊

ぽん

絶対連れていきます
最近地震多いですよね?

30秒でも、渡してお金払ってなどしてたら少し時間かかります

その間に大きな地震きたら?
窒息してしまってたら?

3か月なら抱っこ紐かベビーカーですよね?
接触することもないし日除けカバーなどしてカバーしてたら大丈夫かなと思いますよ?

ろんちゃん

皆さん、ありがとうございます!
万が一のことを考えて連れて行きました🤗
これからも皆さんの考え方を参考にしていきます!