※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

皆さんはどんなおもちゃを買っていますか?今はオーボールしか持っていないので、他にも欲しいです。お勧めのおもちゃがあれば教えてください。

皆さんどんなおもちゃ買ってますか?🧸
プレイジム、オーボール、歯固めなどなど。

今オーボールしかないので、他にも買い足したいと思ってます。
お勧めのおもちゃもあれば教えて下さい🙏

コメント

メリーに、いろんなぬいぐるみとかボールを勝手に足して使ってます!笑(紐とかで)バウンサーに乗せてメリーの近くに置いといたらめちゃめちゃご機嫌です🥰

あとは、ピープー鳴る歯固めも好きだし、ボールプールのボールをにぎにぎしたりですね!でも、タオル引っ張りあいことか、ビニール袋、新聞びりびりの方が好きかもしれません🤣

疲れ果てたアラサー

このミッフィのカサカサなるタオルオススメです❤️
歯固めもついていて、カサカサも結構音大きいのですが娘はずっと気に入って離さなかったです!

ママり

ちょうどそのくらいの時にぬの絵本買ってあげたら気に入ってくれました!Sassyの布絵本がお気に入りみたいです( ˆ ˆ )/♡

へも

まずプーさんのメリー買いました☺️

3ヶ月に入った時にベビージムにしましたが、初日はなんだこれ?って感じで手も伸ばしませんでしたが、次の日からどんどん掴む練習自分でしてて、最近はすごい引っ張ったり手ではらったりしてて楽しんでます😊💕

あとはおこめのおもちゃのオーボールみたいなやつと、Sassyの歯固めをよく持たせてますが口に入れたり放り投げたりしてます😂笑 あとはカサカサなる布のおもちゃとか、実母がくれたおしゃべりするカメがお気に入りみたいです🙆‍♀️