※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

Qoo10で購入した子供服が未着。配送遅延で不安。返金も考え中。同様の経験者いますか?

Qoo10について!

コロナが流行する3ヶ月程前にQoo10で
子供服を何着か購入したのですが、未だに届きません😭
中国子供服サイトです。
もちろんこんな状況ですし、
配送がある程度遅れるのはわかっていますが、
2週間ぐらいで届きました!という口コミが数日前に投稿されていて不安になってます😢
入金はだいぶ前に既に完了しており、返金してもらおうかな?とも思うのですが…💦
配送状況をこまめに見ても4月30日から場所が動いてません…😭同じような方いませんか😭😭💦

コメント

あめりかんどっく

私もQoo10で3月に買い物しましたが3週間くらいで届きましたよ!
1度問い合せた方がいいと思います💦

  • mamari

    mamari


    コメントありがとうございます!
    なんと😭😭そうなんですね😢
    ショップに問い合わせメールを送ったんですが謝罪しか書かれていなくて…😢
    Qoo10で子供服を始めて頼んだのでどうしたらいいのか😭

    • 5月20日
りんりん

Qoo10そういうこと良くあるので、謝罪ではなくいつ届くか教えて下さい。こちらは3ヶ月前に購入したのですがこれ以上待つようであれば返金して下さい。的な感じで強気で行けばきちんと対応してくれるはずです😂

  • mamari

    mamari


    すいません💧!
    気付くの遅くなり返信遅れました😭😭

    良くあるんですね😢
    勉強になりました…🥵
    返金してもらえることになりました☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 5月21日
ルル

Qoo10てなかなか返金してくれないですよ汗

  • mamari

    mamari


    え、そうなんですか😭
    なんか商品到着の時に受け取り拒否してください、その後返金申請してください。みたいな事を言われて…
    まだ待たせんのかよ〜って感じです🥵

    • 5月22日