※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおもちゃや拳を舐めるのは成長過程であり、普通の行動です。心配する必要はありません。

1日中ずーーーーーーーーっとおもちゃべちゃべちゃべちゃべちゃ舐めてるんですが、こんなもんですか?泣きながらも舐めてるしテレビ見ながらも舐めてるし…おもちゃがないときは拳をべちゃべちゃべちゃべちゃ…ずっと口の周りよだれだらけです💦成長過程なんでしょうが本当にずーーーーっとです😅

コメント

♡*

手の存在とかにも気付き始めますし、
赤ちゃんは口で物を確認すると言うので
大丈夫ですよ🥰

大切な成長過程です♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら安心です😅異常なのかと思うほどで…笑

    • 5月20日
deleted user

その時期はずっと舐めてましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうずーーーーーーーっとなんで心配になりました😂

    • 5月20日
chibi26♡まま

4ヶ月ならそんなもんです🥰
成長している段階なので大丈夫ですよ🙌🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんそんな感じですかね!?😅それなら安心です

    • 5月20日
こさめ

そんな感じです笑
なんなら今でも、そんな感じです🤣
ズリばい、ハイハイ出来る事沢山増えてきたけど、舐め舐めは相変わらず大好きです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常なんじゃないかと思うくらいずっと永遠に拳グジュグジュなので心配になってました🤣🤣

    • 5月20日
ママり

うちも手に持つ物全てお口に運んでます😂
何なら私の手も持っていかれます笑
無ければ自分のお手てです😂
そしてその手を私の服にベタベタと笑
お決まりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!笑
    うちはよだれの量もすごくて肩や胸がぐじゅぐじゅになります😵😵笑

    • 5月20日