※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズアウトや持ち足について教えてください。

ファーストシューズについて

わからないので教えてください!
ファーストシューズは購入して何ヵ月後にサイズアウトしましたか?

また、ファーストシューズは何足持っていましたか?

コメント

長靴、サンダル以外はいつも1足です。2ヶ月くらいでした。

• ほし★

ほし★

ありがとうございます!やはりサイズアウトはあっという間なんですね!

• 5月20日
ま

ファーストシューズは購入して6ヶ月後くらいにサイズアウトしました。

靴は基本一足でどの服にでも合いそうなものを選びます(むすめが自分で選びたがるようになるまではそのつもりです!)

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!成長スピードはみんなそれぞれですが、1年は持たないですね!
    勉強になります。

• 5月20日
  • ま

うちは体型的にも少し小さめでのんびり成長なので靴に関しても平均に比べるとゆっくりかもしれません!
    ファーストシューズは半年もたないくらいの感覚で大丈夫だと思います。

• 5月20日
  • ほし★

ほし★

ありがとうございます!足の成長は実感がしにくいので、そんなに大きくなってるか疑問でしたが、半年しないでサイズアウトになる感じですね!

• 5月20日
re.mama

ファーストシューズ購入して4ヶ月頃にサイズアウトしてた気がします🤔ファーストシューズは2足持ってました

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます!数ヶ月でサイズアウトなんですね!そう思うと買い換え早いですね!
    2足あれば大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 5月20日