※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、6キロの赤ちゃんでパンパースのMを使用中。ムーニーについて同じサイズがあるか知りたい。サイズ感や使用感についての意見を教えてください。

生後7ヶ月6キロジャストでパンパースのMを今使っていでパンパースしか使った事がないのですが、ムーニーだったら何サイズが同じでしょうか?ムーニー良いって聞いたので使ってみようかなって思うのですがサイズ感とか使用感など皆さんどうですか?

コメント

ちゃす

まだSでも使えるとは思いますがムーニーもMサイズは6キロからなのでMでいいと思います😀
わたしも新生児からパンパース使っててMサイズになってからはムーニーに変えました‼︎🙌
肌触りいいし漏れも少ないのでこれからもムーニー使う予定です💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

友人も肌触り好きって言ってました😊
    試してみます✨ありがとうございます☺️

• 5月21日
ぶたまんまん

うちもパンパースです★
ムーニーはお尻が浅い気がしてパンパースに戻しました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

パンパースしか使ったことないとムーニーの付け方なんだか難しくて感じます😂

• 5月21日
nckn

8キロでお座りハイハイのM使ってます♡よく伸びるので6キロだとSでも大丈夫そうな気がします!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

伸びるんですね!

• 5月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

サイズ試して使ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 5月21日
ママリ

うちが6kgの頃はまだムーニーのSだったと思いますが、Mを試してみて大丈夫だと思います!
ただパンパースとメリーズも使ったことありますが、パンパースは他のメーカーよりなんとなく小さめ…?と感じていました。
ムーニーはカサカサしなくて肌触り良い感じですよ〜。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

パンパースは小さめなんですね!Mもムーニー買ってようかなと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 5月21日
しぃ

私は産まれてから主にムーニーです。
息子が6キロの時にはすでにムーニーMでした。
7.5キロの今でも同じくムーニーMです。
一度他に替えましたが(たぶんパンパース)背中漏れが何度かあり、ムーニーは記憶の限り背中漏れありません^^
ご参考になれば嬉しいです(’-’*)♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全く分からなかったので参考になりました✨ありがとうございます😊
    M買ってみますね☺️

• 5月21日