※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動の位置が変わり、以前より感じづらくなった。心音は確認できている。同じ経験をした人いますか?

胎動の位置が上になったように感じます😳これまでは膀胱や恥骨あたりの本当に下の方で胎動感じやすかったのですが、昨日からはおへその下〜下腹部あたりです。脂肪が多い部分だからか、胎動が以前よりも感じづらい気がします😭みなさんこんな経験ありましたか?
エンジェルサウンドでは心音確認できています!

コメント

ママリ

今はクルクル回っていて逆子になってるのかもしれませんね 😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ小さいですもんね🤔あまり気にしすぎず成長を楽しみにします!

    • 5月19日
こころ

私もお臍の少し上まで子宮がきてるので、お臍らへんで胎動感じる時ありますよー☺️
だいたい下の方で動いてますが😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!同じような方がいらっしゃって安心しました🥺✨ボコボコ激しい胎動が待ち遠しいです!

    • 5月19日