※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

初めて行く美容室今カラー中で二人で塗ってくれたんだけど左側を塗って…

初めて行く美容室
今カラー中で二人で塗ってくれたんだけど
左側を塗ってる人むっちゃやる気なくて
ゆーーーーっくり塗って塗る順番もバラバラだし
おでこにベッタリカラー剤付けられるし
右側に塗ってる人は丁寧でちゃんとしてくれてて
右側終わった頃に左側の人はまだ途中なのに無言でどっか行ってやらせてる
挨拶もなし、でブラブラ店の中移動したりレジのとこに座ってたり
もう一人の人を全く手伝わず

こんな感じの悪い美容室初めて来た
はよ終わってくんないかな

コメント

ちょこ

気分悪いですね😩
ムラになってないことを願ってます😱

  • たま

    たま

    もう一人の人が塗り直してくれたのでムラにはならなかったです(*^^*)
    でももう二度とそこの美容室には行きません。゚(゚^o^゚)゚。

    • 5月19日