※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの仕事が忙しくてレスの方、どうしてますか?うちの旦那は元々性…

すみません下系の話です💦

旦那さんの仕事が忙しくてレスの方、
どうしてますか?

うちの旦那は元々性欲が薄く、
セックスがなくても平気なタイプで
結婚してからは多くて月に1回です。

それに対して私は、
定期的に体の触れ合いがないと
安心感が得られないタイプで
せめて月に1回はしたいと思っています。


最近は旦那の仕事が忙しく、
2ヶ月以上レス状態だったので、
昨日私が冗談っぽく
「寂しくて枯れそう!一緒にいると期待しちゃうから
しばらく実家に帰ろうかな」
と言ったら旦那は焦ったみたいで
その日の夜は頑張ってくれました。

でもその分寝るのが遅くなったので、
朝から「眠くて仕事が進まない」とか
「昨日全然寝れてないから」とか言っていて、
それは私との時間のせい?私のワガママだった?
と思ってしまって、モヤモヤしてます😖

仕事が忙しいから仕方ないと割り切りたいのに、
どうしても寂しい、して欲しいという気持ちが
抑えられなくなってしまいます。

同じような方いませんか?

何かお互いが満足できるような
ルールとか設けてますか?

コメント

二児まま🔰

ママリさんの欲求が強いわけじゃなくて、旦那さんと触れ合いたいって事ですよね⁇☀️

旦那さんがお休みの日の前日か、お休みの日の昼間、お子さんのお昼寝タイムに誘ってみてはどうですか?😄

  • ままり

    ままり

    そうなんです!スキンシップがあれば安心できるんですが、それもいつも私からしてる気がして、ちょっと虚しくなってます😂
    旦那が余裕ありそうな時を狙ってみます💦

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

できない時は、「寝る前に10分ちょうだい!」って言って、お腹とお腹をだしてくっつけて、抱きつきながらテキトーに日々のことを喋ったりしてます😊夫が乗ってきたらそのまますることもあります🤣笑
するしないは別として、肌と肌がふれあうのって気持ちいいな〜と思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「夫の気分が乗ってきたら」でした💦

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    それいいですね!
    今度提案してみます🥰

    • 5月19日
ぶぶ

うちとは逆です〜😂
うちは私がその気じゃないので、断り続けてると旦那に

あーーキン◯マが腐りそう!
もう使い物にならないかも!

とか変なアピールして来ます(笑)でも全く相手にしないのも可哀想なので、1週間に1回はお相手してます💕
特にルールは無いですが、そう言う日は早めにベットに行って次の日に響かない様にしてます✨

  • にこちゃん

    にこちゃん

    横から失礼します🙇
    うちの旦那はキン💮マが重い~
    って言ってきます😂

    いや、その誘い方❗(笑)
    誰がノるのよ😂
    と思いますが、、
    似てたので笑っちゃいました😂

    • 5月19日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    旦那さん同じニオイしますね😂思わず笑いました❗️爆笑

    キン◯マ爆発しそう💣とかも言って来ますよ〜🤣うちだけかと思ってました💕

    • 5月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    精子さまを、
    高たんぱく、低カロリー
    なんなら低脂質❗(←謎発言😂)
    とかも言います😂
    いや、なんの話?
    口でやれってか?お?
    って冗談で返します😂
    行為まで持ち込ませないので
    なかなか頑固な嫁です私😂

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    お2人の会話で笑顔になりました😂ありがとうございます😂
    女もそんな感じで冗談っぽく誘えたらいいのに…笑

    • 5月19日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    主さん関係なく盛り上がっちゃってすいません🤣笑
    昔、全然やってない日が続いた時の夜🌙の誘い方は、

    ね〜ね〜多分もう穴🕳塞がっちゃったと思うんだけど🤭
    もう蜘蛛の巣🕸張ってるかも…?笑
    一回塞がってないか試してみてくれない?💕

    って誘ってました(笑)

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    それなら重くなくていいですね!笑
    逆に私の「実家に帰る」は重すぎでしたね笑
    旦那は下ネタが苦手なので言い方が難しいですが、軽やかに伝えられるように頑張ってみます😂

    • 5月19日
nanana

うちも平日は早くて忙しい仕事なので、金曜日とか土曜日にって暗黙の了解で決めてます笑
最初は曜日を決めてなんか嫌だなとおもっていましたが、今思えば決まってる分他の日はユニクロのボクサーパンツとかはいて、金曜日と土曜日はちょっと気合入れた下着着たり、ボディクリーム塗ったりしてたのでよかったです😝

もちろん出張でいない日もありますし、いても金、土曜日もやらずって時もありました💦
お互いのってる金土って感じですね😂

  • ままり

    ままり

    決まってた方が楽っていうのはありますよね!
    うちも金土に誘ってみて暗黙の了解になればいいなぁ…😖

    • 5月19日
にこちゃん

私も性欲はあるほうでしたが
妊娠、出産で少なくなり
断ることが断然増えました。

でも変わらず毎日
好きな時に隙あらば
ハグやチューはしてます。
(ディープはない😂)

たまに旦那に今じゃないって
鬱陶しがられますが
関係なくやります😂
気持ちよくなりたいな~
とかも思いますが
性行為以外にもスキンシップ
出来ることあるので
是非お試しあれ💕

少しでも不安がどこかに
いきますように✨

  • ままり

    ままり

    そうですよね、自分から安心をもぎ取りにいけばいい話なんですよねぇ😂
    多分私の場合、「女から求めるのははしたない」とか「女から求めたら負け」みたいな呪いにかかっていて、自分からいけなくて意地になってるんだと思います😢
    でもそういう邪魔な価値観は捨てて変わらないとですよね…💦

    • 5月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    なんていじらしい女性なんでしょう🥺💕
    そこにぐっと来る男性も
    いらっしゃいますよね✨
    逆に私はやりすぎなんじゃ
    ないかとか思うこともしばしば😂
    旦那はそんな私の
    バグやチューのスキンシップを
    受け入れる側としてが
    ほとんどなので飼い犬気分(笑)

    重く考えず、お仕事の見送りの時とか
    からはどうですか?
    私は、いつこのいってらっしゃいが
    最後になっても後悔しないように
    安全の祈りを込めてやりますよ✨

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    にこちゃんさんは人懐っこい犬タイプなんですね🥰
    私は昔から捻くれててプライド高くて完全に猫タイプなので、上手に甘えられる方は尊敬します💦✨

    うちはずっと在宅勤務なのでいってらっしゃいはないんですが、仕事終わってお疲れ様のチューならいいかもです!

    • 5月19日
二児まま🔰

しよ♡とかで男はスイッチ入るような気がしちゃうけど😂
頑張って下さいね😍👍

  • ままり

    ままり

    そうだといいんですが…最近の旦那はちょっとめんどくさそうで😂
    でもお酒入ってる時にでも言ってみようかなぁ笑

    • 5月19日
  • 二児まま🔰

    二児まま🔰

    うちと逆なのかな😂
    うちは私が前戯をする事が多くて、私が面倒臭いと断る事が多いです😱
    攻めてあげたらまた違うかもですね☺️

    • 5月19日