※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

旦那さんの拒否でセックスレスの方いらっしゃいますか?性欲はどうしてい…

苦手な方、すみません。旦那さんの拒否でセックスレスの方いらっしゃいますか?性欲はどうしていますか?
わたし自身この状況で悩んでいて、、
あまり人に聞けないようなことなので
こちらで質問させていただきました( ; ; )!

コメント

の

私のところは1ヶ月に1回あるかないかほどです😭
レス気味だなと思う時もあり前喧嘩した時にそんな感じだからレスになるんやろね。
とか言われました😑😑
1人でするくせエッチしないとかキモイ!🤣
しかも私の旦那、あ、愚痴になりますww
漫画アプリでエロいのみたり一人でコソコソしたりして
もうこっちからしたらイライラです😩
私はとりあえず一人でして性欲をどうにか誤魔化してます🤦🏻‍♀️
でもそれもなんか虚しくて
飽きてきましたw

*non*

私も2人目妊娠前、一時期、拒否られてセックスレスに陥りました。拒否る割に一人で処理する旦那でしたので、かなり悩んで、精神的に追い詰められちゃって、私の場合離婚もよぎりました😣
その時期は、私も1人でして何とか性欲を満たしてました。
自然とレスを脱出して、2人目を授かりましたが、2人目産んだ後はもうセックスしないから!ゴムつけてもしない!キスすらしたくないとハッキリ拒否られてしまい、虚しいです。まぁ、産後は私も性欲落ちると思うので丁度いいんですが、、先を考えるとしんどいし悲しくなったりもします😭
長々とすみません🙇‍♀️

• jun

jun

横からすみません💦
    旦那さんひどすぎません?

• 5月21日
  • *non*

*non*

コメントありがとうございます😭
    最初言われた時は、ショックで泣きました💧酷いですよね😭

• 5月21日
さーちゃん

うちも完璧なレスです!!!
でも向こうはわかりませんがわたしは全く性欲がないので問題です。今後はわかりませんが取り敢えず今はうまくうっているので問題ないと思います。