※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

茨城県つくば市、牛久市あたりでプレ幼稚園がある所ご存知の方いらっし…

茨城県つくば市、牛久市あたりでプレ幼稚園がある所ご存知の方いらっしゃいますか?
実際通わせてる方もいらっしゃったらお話をお聞きしたいです!
できれば、親子一緒ではなく、週に1、2回くらいの所がいいのですが、なかなか見つかりません。

情報お願いします!

コメント

にこにこ

つくばの吉沼幼稚園、土浦の中村白ゆり幼稚園が週数回のプレがあった気がします。
通わせていないので情報が曖昧で申し訳ないのですが、各幼稚園のホームペーシで確認してみてください。

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!
    吉沼幼稚園、いいなぁと思ったのですが、家から遠くて...😭
    土浦の方は知らなかったので、ホームページ見てみます!
    情報ありがとうございます😊✨

• 5月18日
りんご

6月から中村白百合幼稚園のプレに通わせる予定です!休園中のため。
こどものみですが、今年から週5コースしかなくなりました💦

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!
    中村白百合幼稚園調べてみたのですが、週5コースしかないのですね😣
    ちなみに、何歳からとか書いてなかったのですが、満2歳からですかね?
    もしお分かりであれば教えて頂きたいです!

• 5月19日
  • りんご

りんご

満2歳からですね💦
    幼稚園の優先枠になるので人気みたいです💡

• 5月19日
  • るるるん

るるるん

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😊✨

• 5月19日