※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

最近暑くなってきましたね🌞旦那がffのエリアスっていうキャラが物凄く可…

こんばんは🌇
最近暑くなってきましたね🌞旦那がffのエリアスっていうキャラが物凄く可愛いって今朝言ってました!!私旦那が大好きで綺麗とか可愛いとか言われたくて、自分の好きなファッション綺麗めにしようかなって思ってて💦
買ったことないワンピースが欲しいなって…でも今はなるべくお店行きたくないので通販で買えるものがいいなって思ってるので皆さん夏に着れるワンピースオススメ教えてください👗あとどういうサンダルとか靴が合うかも良かったら教えてください💓

コメント

moony mama

綺麗目なワンピースなら、華奢なサンダルの方が可愛いかな?とは思います。

意外とGAPとかにもワンピース可愛いのありますよ😄