※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴を買うとき、店員に測ってもらっていますか?ファーストシューズを買いに行った店では、甲の高さを測ってもらえず、知識も不足していたそうです。

子供の靴買う時毎回店員さんに測ってもらってますか??
どこの店で買ってますか??
ファーストシューズを買いにアスビーキッズに行った時キッズ専門の靴屋なのでちゃんと教えてくれるとおもってたんですけど、甲の高さ測ってくれないし知識もあんまりでした😥

コメント

まりまり

私もアスビーキッズで測ってもらったんですがバイトさん?なのかいまいち信用できず…笑
イオン専門店の子供靴売り場に行ったらベテランさんで凄い詳しく教えてもらえました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後から知ったんですけど、計測器あったみたいでそれでは測ってくれずイフミーの足形の測るやつで簡単に測られ適当な感じでした💦
    人によるんですかね😅

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

毎回伊勢丹の子どもの靴コーナーで購入してるのでシューフィッターさんに測ってもらっています!
子どもの靴は大切と聞くし知識ない人だと不安になりますよね🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりました😣
    子供靴専門店だったので詳しいとおもってたんですけどバイトだったのかもしれないです💦
    次は百貨店で買おうとおもいます!

    • 5月18日