※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
家族・旦那

下系の質問です。20才後半〜30才台の夫婦のセックスの回数、の平均って…

下系の質問です★

20才後半〜30才台の夫婦のセックスの回数、の平均ってどれくらいなのでしょう?🙄

うちは今、私が性欲増してて週1〜2。
妊娠前は、週1か、2週間に1回。
旦那はギリギリ20代なのですが、性欲よりも疲れ?が大きいみたいでセックスしたい気持ちはあるけど、体力が。。という感じで、しなくても全然大丈夫みたいです😥

旦那との性欲が反比例で、数年後とかレスにならないか今から心配です😭💦

旦那さんとの性欲に対して違いがある方など、どうしてるのかも気になります😣我慢するのか。。頑張ってもらうのか。。

コメント

ママリ

私の性欲がなく、、笑
ぜんぜんしてないです🤪

  • はーしゃん

    はーしゃん

    私も多少は性欲なくなってほしいです😭💦

    • 5月18日
petit💐

妊娠中って本当に性欲増しますよね〜💦

結婚当初も今も、最低週1はしてます😌❗️

  • はーしゃん

    はーしゃん

    増しますね〜😭逆に性欲なくなる方の方が多い気がします🙄

    今も変わらず最低週1、羨ましいです😊💓

    • 5月18日
はじめてのママリ

月1ですかね🤔
多くて月2ですが、勘弁してくださいです🙌笑

  • はーしゃん

    はーしゃん

    いずれ私も、勘弁してください精神ほしいです😂✨

    • 5月18日
y

20代後半夫婦ですが、週1〜3回です!

  • はーしゃん

    はーしゃん

    週3、羨ましいです✨🙄
    私もそれぐらいは、してほしいな〜😂💦

    • 5月18日
deleted user

レスから抜け出して5日〜1週間に1度です 🥰
20歳夫婦です!

  • はーしゃん

    はーしゃん

    レス抜け出せたんですね✨良かったですね😆
    レスからのその頻度はすごいです💓

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます 🥰

    • 5月19日