※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

旦那が束縛激しくて辛い~とかはよく聞くんですが、もっと束縛してほし…

旦那が束縛激しくて辛い~とかはよく聞くんですが、もっと束縛してほしい~ってあんまりないですよね😂

私は旦那にもっと束縛してほしいと思ってしまいます💦
日頃から愛情は感じていますし、ヤキモチも妬く方だとは思うんですが…

旦那もプライドが高く、束縛なんて格好悪い事はしないぜ~って感じです😅

同じような方いらっしゃいますか?💦
また、旦那様から束縛されていて辛いって方いますか😭?
どんな事を制限されてるか聞きたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩や胸元が開いている服は嫌がります😂笑笑
あとは仕事の時にばっちしメイクしてくとなんでそんな気合入ってるん?( ̄ー ̄)ぎろ
って感じですかね😂😂
うちもプライド高いので可愛い感じでは言ってこなくて遠回しにチクっといってくる感じですかね😭私ももっと束縛されたいですよ😭💓💓

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    うちも同じですー😭😭
    チクチクした言い方です😂
    これも一応束縛?には入るんですかね?💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもこれが嬉しいんですよね😂❤︎笑笑
    どうなんでしょう😂😂
    程よい感じがいいのかもしれませんね(⌒▽⌒)❤︎

• 5月18日
マリー

確かに束縛されたりヤキモチされると愛されてるなーって実感できますよね☆
うちの夫はモラハラ並みの束縛で、愛情というよりは支配に近いです。
まず、一緒でないと外出できない。スマホはリンクされていて全部確認される。ラインアカウントは共用で自分のがない。
などなど、書ききれないくらいです。

• けーき

けーき

お話を聞いて、支配まではちょっと…💦と思ってしまいました😫
    マリーさんは嫌じゃないですか🤔?

• 5月18日
  • マリー

マリー

軽いヤキモチくらいがいいですね。
    正直、しんどいです…

• 5月18日
サクラ

たまに思いますよ😂
ドラマやマンガで男性からの束縛シーンとか見ると『束縛されたいかも』って思います😁でも、後々考えるとイケメンだから許されるのであって、実際にされたらウザイって現実に戻ります😅笑
それに、元彼に束縛魔がいたので、束縛されるのは懲りごりです💦

• けーき

けーき

私もドラマとか観るとされてぇ~!欲が爆上りします😂
    うちの旦那は嫁フィルターMAXでイケメンに見えるので、大歓迎なんです…😭w

• 5月18日
  • サクラ

サクラ

男性って束縛する男はダサい的なプライドがありそうですよね😅軽いヤキモチ程度なら可愛いですが、度を超すとイライラしちゃいます😱
    私の旦那は周りから見るとイケメンらしいんですが、嫁フィルターでは普通なので歓迎できません😂笑

• 5月18日
  • けーき

けーき

うちの旦那は絶対そう思ってます🤣💦
    プライドエベレスト級なんですよ…!w
    何事も程々が良いのですかね…😭
    ちなみに元彼さんにはどんな感じの束縛されてましたか?
    差し支え無ければ教えてください🙏

• 5月18日
  • サクラ

サクラ

元彼の束縛は、
    ・毎日会う(友達より俺優先)
    ・連絡は即レス
    ・露出禁止(スカートやショートパンツは必ずレギンス着用)
    ・男友達は連絡先から消す
    他にも細々言ってました💦
    私は上の立場で仕事をしてて、付き合う前は多忙なことも理解する感じでしたが付き合ったとたん😅
    仕事なのに『男と遊んでる』だの『そんな仕事はない』だの何も知らないのに言われ続け爆発しちゃいました😁
    最終的にストーカーになりましたよ😱

• 5月18日
ぴぴ🐥

束縛されて辛いとまでは思いませんが、たまーに別にいいじゃん🤚🏻と思います😂笑
まず服装は胸の開いた服、肩の出た服、スカートは嫌がります。ショートパンツは旦那がいる時のみです。
スキニーなども股上が浅くて座った時に腰がチラッと出ると怒られます。水着はビキニはNG🙅‍♀️
飲みに行くのも基本的に送ってくれます。これは相手を確かめるためですね🤣もちろん誰と飲むかは伝えてありますよ!
あとは男友達は連絡先に入れない、会社も女ばかりの会社にして欲しい位ですね。
あ、テレビドラマなどでイケメン俳優が女の子がキュンキュンする様なことをしてるシーンなどは変えられます🤣💔その位キュンキュンさせてよと思いますが、、、笑