※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

前にも同じ投稿しましたがたくさん意見が欲しいのでもう一度させてくだ…

前にも同じ投稿しましたがたくさん意見が欲しいのでもう一度させてください

節約のために朝のスキンケアを普段使っているものよりも安いのにしようと思ってますが今までエステサロンの一筋だったので他のメーカーでいいのがわかりません😭

洗顔、化粧水、乳液で6000〜8000円くらいが嬉しいです
ライン使いが好きなのでメーカーをバラバラにはしたくないです💦

プチプラでよく良いと言われている
ハトムギ化粧水
無印良品
日本酒の化粧水?
などは試したことありますが私には合いませんでした
できれば化粧品メーカーのものがいいです😭


前回の投稿で教えて頂いたのは
資生堂dプログラム
ミシャ
アクアレーベル
でした!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

オルビスユー使ってました☺️

  • らら

    らら

    さっそくありがとうございます!
    オルビスはクリアを昔使ってて良かったのでオルビスユーめちゃくちゃ気になってました🥺
    使い心地いいですか?✨

    • 5月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    簡単なステップのわりに、しっとりして良かったです✨
    節約のため、今はちふれに乗り換えましたが、生活が安定したらまた買いたいです😊

    • 5月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    もしあれでしたらサンプル使ってみてはいかがでしょうか?☺️

    • 5月18日
ゆうmam🍌

F organic使ってます🍃
化粧水とミルク(乳液)で
¥8000位なので
洗顔は買えませんが💦

ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力のある
(スイゼンジノリ多糖体)配合です💕

メメ

乾燥からくる毛穴開きが気になってエリクシール使い始めましたが良いですよ☺️
たぶん化粧水と乳液で6,000円ちょいくらい、洗顔が1,800円くらいで買えるので予算で収まると思います🙆‍♀️
ドラストだとポイントついたりするのでお得感あるし☺️