※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

先週、旦那の実家から歩行器や使い古しのアンパンマン人形をもらいました。娘が人形を口に入れてしまい、新品が良かったと思いました。歩行器も必要ないと言ったが、旦那がとりあえずもらってきたので驚きました。

先週旦那の実家に行ってお古もらいました。
歩行器などももらいました、
そうゆう機械的なやつだと助かるのですが
旦那のはとこが使っていたアンパンマンの人形もお下がりでもらいました。なんか使い古し感がすごかったです。
娘はなんでも口に入れて確かめるので渡された瞬間食べてました。なんかその人形汚いなって思ってしまったのと
それなら新品の人形くれてもよかったんじゃない?って
思いました。
歩行器も私はいらないって言ったのに旦那がとりあえず貰っておこうって言ってもらったのですが
まさか人形まで入っているとは。

コメント

ねこ

自分の兄弟のお古なら物によっては使いますが、いくら親戚でもはとこは遠いので使いません。まして人形なんて汚すぎます。うちの義母も職場の人がくれたとかで、ベビーチェアなど貰ってきましたが、今度持ち帰ると行っておき、忘れたフリしてさっさと自分で新品買いました🙄笑

ママリ

歩行器は場所も取るしなくてもあっという間に歩けるようになるから要らないですね🤣💦
使い古しのぬいぐるみもいらないです😱義実家から、しかも旦那も貰っておこうというなら断れないですよね…😂