※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムお使いの方いらっしゃいますか?何ヶ月から始めましたか?使用感はいかがですか?

ディズニー英語システムお使いの方いらっしゃいますか?何ヶ月から始めましたか?使用感はいかがですか?

コメント

私は長女が2歳の時に買いました。
子供もそれなりに遊びますがDVDやCDは親が根気よく見せないと自らは見ないので、ママさんがやる気あったら続ける価値はあるのかなぁと思います。小さいうちは物も壊しやすいのでそばについて遊んであげたり本を見せてあげられるならいいかなぁと思います。
私は無駄になりました。働いていて時間もなかったので私が続きませんでした😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!リアルなご意見です、、。今はもうつかってらっしゃらないのですね?ママが頑張らなければ、、というのはごもっともですね(≧з≦)💧

• 6月14日
のんこママ

7ヶ月から使い始めました。
今は1才半になりディズニーが大好きで毎日絵本出したりDVD観たりして楽しんでいます。
本人は完全におもちゃだと思っているので、興味を持ってくれて少しずつ単語を発するようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーすごいですね✨コースは全部揃っているやつですか??

• 6月14日
猫まる

胎教にと、八ヶ月の今日から使う事になります。
ディズニー英語の強みは、物が壊れても、保証がある所ですよね✨
正規で会員になれば、絵本が破れても、機械が壊れても交換してくれる所が良いです✨
アドバイザーさんは、お子さんがカード通す機械にせんべいを入れられて、すぐに交換したと言ってました。
赤ちゃん何するか分からないものですね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!保証があるのがやはり魅力でした、。見本のカードガジガジしてしまってたので💦

• 6月17日
ゆっちゃん^^

私は妊娠中に購入しました。
胎教にと言われたけど飽きました笑
産まれてからもなかなか使わなかったですが
2人目も産まれこれではいけないと思い
ユーザーさんと知りたいになって頑張ってます。幼稚園に行くとなかなかですが
のんびりやってます‼︎

親次第ですね‼︎
少し停滞してましたが
たまに流したりすると一緒に歌ったり息子は真似しながら手を叩いたり
まだあまりしゃべれないけど
何か聞くとNO!とか言いますよ笑

イベントもあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり飽きますかー💦わたし飽き性なのでそれきになってました💦お子さん二人だといいですよね✨ありがとうございます✨

• 6月17日