※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

さっきジモティーで新生児肌着やロンパース、授乳クッションを差し上げ…

さっきジモティーで新生児肌着やロンパース、授乳クッションを差し上げます投稿したけど貰い手いるかしら?
断捨離したいからむしろ貰ってほしい(笑)

コメント

ぱみゅ

ジモティー梱包やら発送しなくていいから楽ですよね✨
私もそう思って出したやつ全部売れましたよ🤣授乳クッション、新生児の肌着はまだ手放せずありますが……笑

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    今回、初めて譲るのでドキドキです。
    直接のやり取りで取りに来てもらえたり地域密着型なのが魅力です!
    譲ってもらった事は1回あって取りに行きました😊
    ぱるるんさんのが売れたなら私も貰ってくれると良いなって思います😊
    ぱるるんさんは写真付きで投稿しましたか?

• 5月18日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

私はどちらも経験ありますが、皆さん良い方でした😊✨
    子ども用品はたくさんあっても困らないので良いと思います❤️
    写真付きにしてますよー(*´︶`*)

• 5月18日
  • まよひば

まよひば

ですよね😅
    写真なしで説明だけで投稿してしまったのですが(シワになっているので)やはり写真あった方が良さそうですね💧

• 5月18日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

シワになってるのも写しといた方がいいですよ✨
    現状わかってる上で引き渡す方がトラブルも起きないと思います(*´︶`*)

• 5月18日
  • まよひば

まよひば

引き取り手が決まった時にアイロンをかけてキレイな状態で譲ろうと思っていましたが先にアイロンかけてキレイにしてから写真を載せようと思いました😊
    トラブルにはなりたくないですし、お互いに気持ち良くやりとりしたいので…
    アドバイスありがとうございましたm(__)m

• 5月18日