※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那とたわいもない会話からセックスの話になりました。みんなどれくら…

下系の話なので嫌な方はごめんなさい。

旦那とたわいもない会話からセックスの話になりました。みんなどれくらいの頻度でやってるもんなんかなって聞いてきたのでそんなやってないんちゃう、疲れてるし。って言ったらオレは週3はしたいでほんまは。たまにはホテル行ってゆっくりしたいくらい。と言われてびっくりしました。🙄付き合ってる頃は毎日してて子供が一人産まれ二人産まれ徐々に減っていき今は3週間に一回くらいでわたしとしては丁度良いくらいです。週3もできへんわって言ったら凹んでましたが、、笑 みなさんどれくらいの頻度でされてますか?🤔週3って多いですよね?😥

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠する前から
月2回程度です(´・ω・`)笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わたしもそれくらいが丁度いいんですよねぇ、、🤫笑

• 5月17日
鈴木

全く一緒です❣️❣️
付き合ってる時は、どんなに夜中であろうと毎日してました♡
が、子供を産んだらエッチするより寝たい!!まじで寝たい!!笑

妊娠前は性欲強かったのですが、出産してからゼロになりました。
ですが、旦那は相変わらずの性欲…
我が家は月1って感じです🙋‍♀️
旦那は🎈さんの旦那様と同じで、毎日でもしたい♡と言ってますが、私は仕事もして育児して家事して…死ぬわ!!!っと言ったら月1になりました。
しかも、予約制。
この日ね!!みたいな感じで。
でもその日私の気持ちがしたくなかったら違う日に変更になります。
友達で、子供がもう高校生の夫婦は付き合ってる時から週4と言っていてすごーー👏とビックリしました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

全く一緒ですか!
    そうそう!そうなんです!
    付き合ってる時は旦那と同じくらい性欲強くあったのが今は育児疲れでまさしく!!する時間があるなら寝さして🥱って思います〜笑
    鈴木さんは育児に家事だけではなくお仕事もされているなら尚更ですよね、、
    予約制🤣🤣🤣それいいですね🤣❤️うちの旦那も子供が大きくなってもする!歳で勃たなくなっても薬飲んでする!って言ってます..🤯笑

• 5月17日
  • 鈴木

鈴木

同じです❣️同じです❣️
    ほんと同じー🤣笑
    旦那も死ぬ寸前まで〇〇を抱いてやる!と張り切ってますが、考えただけでキモいです。笑
    私がお風呂入ってるのを見るだけで、旦那のあそこは元気になるので「それ、逆に病気じゃん?」と言ってます🤣笑
    旦那の性欲よ…ゼロになってくれ⤵︎⤵︎と願うばかりです😧

• 5月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ツッコミが面白すぎます〜🤣🤣😂🤣たしかに自分がお風呂入ってるだけで勃つって言われたらそらあんた病気ちゃうか!😂って言ってしまいますねw
    ちょっと性欲落ち着いてほしいですよね、、www

• 5月18日
ままりん💎💙

週3は多いですね💦😅
うちも多くて1週間に1度で
ホントやらないと3週間に1度とかですね〜、、
その間旦那は1人でしてます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

多いですよね〜😅
    週一でもわたし的に多いと感じます、、笑
    うちの旦那は一人ではしてくれないんですよ〜😭😭😭むしろそんなにしたいなら一人でしてくれって思います。笑

• 5月17日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうですよね〜(  ・᷄-・᷅ )
    私も2人産んでから性欲落ちてあまりしたくないな〜て思う様になりました😂

結婚したら1人でしなくなるんじゃ無いですか?
    うちの旦那は1人でするのが快感(勝手な想像)なのか週1は1人でしてると思います😅
    今日も残骸がありました。笑

• 5月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

2人共子供同じ年です☺️
    そうですよね、、エッチ自体嫌いではないけど今はたまにくらいが丁度いいです🤣

いやほんとに。
    一人でした方が自分のペースで出来るし快感なんじゃないの?って思いますけどね〜笑

• 5月18日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

まぢですか‼(•'╻'• ۶)۶
    なんという偶然( ー̀֊ー́ )✧
    ホント、たまにがいいですよね〜😳✨

ホントですよ(´-ε-`)
    うちの旦那は1人でする時は
    何に興奮してしてるのか聞きたいですね、、笑

• 5月18日
まる

結婚後は子供欲しかったので性欲なくても頑張って月2、3でしたけど子供出来てからは0です😅次に子供が欲しくなるまでおそらくしないです。お互い性欲無さすぎて友達には終わってるってよくいわれます😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    わたしの周りも結構二人目欲しいけど一人目妊娠してから一回もしてないって言う友達わりと多いですよ🤔自分の時間も欲しい!睡眠も満たしたい!エッチどころじゃないですよね、、

• 5月18日
きき

旦那もそんなタイプです😖
週1でも少ない、セックスレスだと言います。
頑張って週2はしてますかね😅
私としては週1がいいです。
ですが、しなかったらしなかったでアピールが凄いのでそれもしんどいです笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

週一でセックスレスですか🙄
    わーお🤯ですねw
    うちの旦那もしなかったらアピールすごいです、、ボディタッチも激しくなるしお風呂もいつも長いのにしたい時は秒であがってきます😅めっちゃわかりやすい。笑
    こっちも分かりやすく寝たふりです🤣🤣🤣

• 5月18日
y

だいたい週1〜3回くらいしてますが、夫婦共に丁度いいペースです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごいですね!
    お互い丁度いいとか羨ましい😭らぶらぶなんですね☺️❤️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

結婚前は週末会うたびしてましたが、
一人目産んで半月に1度になり、二人目産んで月1あるかないかになり…。

旦那の仕事が忙しいと気づいたら3ヶ月開いてたりもあります😂

でも最近はお仕事暇なせいか月3回くらいであったりします。

私は週1がいいんですけど、
旦那は何を思ってるか謎です🙄

happyhappy

付き合ってる時は朝一とかでしてました🤣
エッチしてお互い出勤するみたいな(笑)
一人目産んでからは1クール…(笑)
二人目産まれてからはまだ1度もしてません🤣🤣

はじめてのママリ

もう何年も前から月に1回程度、タイミングが合わないと2ヵ月に1回の時もあります😂
私が別にセックス好きじゃないので😂
旦那は毎日でもしたいらしいです 笑
でも無理なものは無理です😂