※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

ジョイントマットでつまづかないか、家のおもちゃバイクはマットの上でもスムーズに走るでしょうか?

ジョイントマット敷くか迷ってます、、マットでつまづいたりしないですか?
家でのるおもちゃのバイクは、マットの上でもなめらかに?走りますか?
どちらかだけでもいいです!

コメント

けっこう転ぶ時もありましたが
そんな大した事ないです😂
車のおもちゃも普通に走れます!

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですねー!
    ありがとうございます!

• 5月17日
りりー

玄関からリビング寝室全てにジョイントマットひいてます!やっぱりだんだん1人座りやつかまり立ちできるようになったら後ろに倒れることもありますし、そんなときジョイントマットだったら痛みがそこまでだと思うので安心ですし、なにより掃除が楽です笑笑

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!ゴミたまるってきかかますが、掃除らくなんですか?!

• 5月17日
  • りりー

りりー

隙間がないので溜まることないと思うのですが(^◇^;)
    こないだめくってみましたが新居のフローリングのままでした笑笑
    もしかしたらそれは端っこがないやつじゃないのかな?

• 5月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

なるほど!
    そうなんですか笑 すごい、!
    端っこがないというのは敷き詰めてないという意味ですか?

• 5月17日
  • りりー

りりー

こんなやつです!フチも埋めて隙間なくしてたらまったくゴミたまらなかったです!

• 5月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

画像ありがとうございませす!!
    そうなんですね!
    さがしてみます!

• 5月17日
ママリ

ジョイントマット前まで敷いてたのですが、隙間にゴミやホコリ、吐き戻しも多く衛生的に気になったのでタイルカーペットにかえました!

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!
    タイルカーペットみてみます!
    ありがとうございませす!

• 5月17日
A

ジョイマットあると、ハイハイするときに膝がキュッキュッならなくていいですがひきっぱなしが気になるし静電気で髪の毛とかすごくて何かいいのないかなあって思ってます!

• ユウ♡

ユウ♡

たしかに敷きっぱなしになりますよね、静電気!!そうなんですね💦
    私の髪の毛もやばそうです💦
    ありがとうございます!!

• 5月17日
れおん

ジョイントマット敷いていましたが、凸凹のはやめた方がいいです。車など走らせると凸凹部分が剥がれてきてその辺にカスが散らかったり足の裏についたりと、掃除が大変です。
今はタイルカーペットですが掃除も楽で凄く気に入ってます!

• ユウ♡

ユウ♡

凸凹のがあるんですね!
    そうなんですね!知りたい情報ありがとうございます!
    タイルカーペット他の方も言われてて、良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月17日