※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみゃちゃん
その他の疑問

お食い初めでの服装についてです。息子のお食い初めをホテルのレストラ…

お食い初めでの服装についてです。

息子のお食い初めをホテルのレストランでする事になりました。
私はお着物で旦那はスーツにしましたが、この時ネクタイの色って何色が望ましいのでしょうか?

コメント

あめふう

うちの旦那はブルー系にしました。
特に何色て決まりはないと思いますよ。

• みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

普段スーツ着る仕事では無いので黒と白しか持ってなかったので相談しました〜😅
    ブルー系、爽やかでよさそうですね💡
    コメントありがとうございました!

• 6月13日
  • あめふう

あめふう

うちも普段、作業着なのでスーツ、ネクタイは無縁です(笑)
    スーツも買って1000円くらいのネクタイ買いました😊
    ネクタイの締め方もわからずネットで調べました(笑)
    ブルー系は特にこの時期、涼し気で良いと思います。
    素敵なお食い初めになりますように😊

• 6月13日
ゆークン

ミルクとか母乳、大変になると思いますが準備大丈夫ですか?(^^)グズったり泣いたりするのでチョット心配ですが(^^)何色でも良いと思いますが明るくてオシャレな色が良いですね(^o^)

• みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

完ミなのであまり心配はしていませんし、レストランも個室用意してもらいましたので準備大丈夫です!
    明るくてオシャレ…やはり色があったほうがいいですよね!コメントありがとうございました

• 6月13日