※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスでイけない悩みと旦那との相性について相談です。電マではイケるけど、セックスでイけない。旦那との相性も心配。相性の差があると思うことはある?


下の話なので苦手な方はスルーで(><)



セックスや前戯でイッた事がなくて
このままイかせてもらえず人生終わるんかなーって
ずっと悩んでます(;_;)
電マを使ったり1人でする時には必ず毎回イキます。

どうしたらセックスでイクことが出来るのでしょうか(;_;)
旦那との相性もそこまでです。

また、私が相性が悪くても旦那が相性いいって思ってることはあるんですか??

コメント

明太マヨ子

2人で女性向けのAVをみたり、ポリネシアンセックスにチャレンジしてみてはいかがですか?
女性は男性みたいに単純じゃないので精神的満足の割合を大きくしないとなかなかイケないと思います。

りん

1人でやりすぎるとイキにくくなると思います(>_<)
コツは、腰を浮かせてつま先をぴんと伸ばすことです💕