※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

100日祝い何かやりましたか?やるのは絶対なんですかね?(><)コロナの影響で何も準備できずずっと家に居ます😔

100日祝い何かやりましたか?
やるのは絶対なんですかね?(><)
コロナの影響で何も準備できず
ずっと家に居ます😔

コメント

あいうえおにぎり

我が家はお宮参りとお食い初めを100日祝いとして同時にやりました!
ただ夫婦だけでのお祝いだったので、お食い初めセットはネット通販の物を頼みました☺️
チンして温めるだけで手軽でしたよ!
お祝いは絶対ではないので、あくまで気持ちのもの。またコロナが落ち着いたら、お散歩がてら氏神様にご挨拶に行くとかでもまったく問題無いのではないでしょうか✨

ママり

義母、実母呼んでやる予定でしたがコロナで出来なくなってしまったのでいまだに延期中です(笑)
なので何もしてあげれてません😫
今日6ヶ月になったばかりなので明日ハーフバースデーのお祝いは家でしようかなと思ってます!

さやか

コロナでお店開いてないし、どこも出歩けないですよね💦

我が家も来週100日になります。
本来ならどこかお店で両家家族集まってお祝いしたかったのですが、感染の方が怖いので自宅で旦那とこじんまりお祝いする予定です。

食器などはメルカリで購入しました。
食材は自分で頑張る予定です😅

はじめてのママリ🔰

うちはやらないつもりでしたが
義母がやりなさいと言う方で…
まだ全く決まってませんが
やる予定になってます。

じゅんぴ

別に何もやってません
普通に写真撮っただけです😂

はじめてのママリ

我が家は何もやっていません😄
絶対ではないですよ!
うちは三人ともやってないですがもちろんスクスク育っています笑

こば

ネットでお食い初めセットを買って、自宅で家族3人でやりました!
私は1口ごとに写真撮りまくって、編集してみてねに共有しました!

このご時世なのでスタジオでの撮影は断念しました😥

はじめてのママリ🔰

絶対ではないですよ💦