※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那に愛されすぎて、しんどい人いませんか?惚気ではありません💦朝起き…

旦那に愛されすぎて、しんどい人いませんか?
惚気ではありません💦
朝起きたら、布団の中入ってきてぎゅーっとかしてきたり、可愛い可愛いとか、化粧してても、構ってきて、スムーズに準備ができなかったり。。なんか、そーゆー愛情表現はたまにでいいのに、つねにされると鬱陶しいく感じてしまいます。普通にしてくれって思ってしまいます。旦那は、こんなに愛されてる嫁おらんで??と言ってくるんですが、愛情の押し売り??て感じですごく拒否反応が出てしまいます。私も、甘えたいのにずっと、甘えられてしんどいです。どう対処したらいいでしょうか。

コメント

3kids mama

私はうざすぎたので
逆に同じことしてあげましたよ(笑)
歯磨いてる時も邪魔してみたり
本人曰く甘えてくれないからどうとか言ってましたが😅
それから落ち着きましたね😳

  • ゆな

    ゆな

    そーなんですね!!落ち着いて羨ましいです✨
    私はやり返すとさらにやり返して、じゃれあって楽しいと思ってやめません😭

    • 5月16日
  • 3kids mama

    3kids mama

    じゃれあうのもいいですけど
    たまにがいいですよね😅
    素直に愛されてるのは嬉しいけど
    もう少し控えてほしいって伝えるしかないですかね😂

    • 5月16日
deleted user

わたしもそんな感じです。もー鬱陶しくてイライラしてます。イライラしたらガン無視しますが顔色伺ってくる感じも余計にイライラさせます笑

  • ゆな

    ゆな

    一緒の方がいて嬉しいです😭
    人に話すと、愛されて幸せやんとか言うんですけど、ストレスですよね💦
    わかります!!無視してなんか、向こうが気を使ってたり、ちょっと不機嫌になるのもさらにイライラしますよね!お前が普通にすればこっちはこんな風にならないのに!やられればやられるほど、拒否感強くなります!好きかもわからない。。笑

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

愛情の押し売り!わかる気がします😂
我が家もどこに出掛けるのにも付いてきて、徒歩2分のスーパーですら断っても断っても「一緒に行く!!😆」です😱
なんなんでしょうね😂

うーたろ

多分同じことを旦那さんにすれば治る気がします!
男って逃げられると追いたいタイプで逆にこられるとうざがりますよ🤫
毎日毎日過度にこられたらうざいとおまいます🤣

はじめてのママリ🔰

前の彼氏がそうでした💦
相手を好き好き言ってる自分が好きなのかな…と思いました。

でも今の旦那は愛情表現全くしてくれないのでそれはそれで寂しいです😂

マミーポコ

無い物ねだりってやつですよね、私は羨ましいなあって思いましたがでも、毎日毎日はさすがに鬱陶しいし適度な距離感って夫婦でもとても大事な事ですよね💦