※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ブリアンという歯磨き粉を使ってる方いますか?ネットで見て気になりました!使ってる方のお話を聞きたいです(*^^*)

ブリアンという歯磨き粉を使ってる方いますか?ネットで見て気になりました!使ってる方のお話を聞きたいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

今月から使い始めました!今歯が8本のこどもです。予防のためです。
姉も二歳半のこどもに使っています。
続けなければいけないのと、虫歯なしなので今すぐいいかどうかわからないですが、、意外と使いやすいですよ!
姉の意見では、粉ですが1袋で何日も使えるので一箱で1ヶ月以上もつそうです。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!

1袋で何日も持つんですね!そうするとあの値段でもなんとか頑張れるかもしれません(*^^*)
    うちの子は歯磨きすると号泣なので、少しでも歯磨き好きになってくれればなぁ、と思います♪

うちも試してみたいと思います☆

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもいろんなの使ってみてるんですが、カミカミしちゃってまだうまく磨けてません(´;ω;`)なので磨き残し対策と義母が手足チュッチュするのが耐えられなくて、はじめました笑
    わたしもまだ2週間ですが、かなりもちますよ✨イチゴ味なので前より歯みがきさせてくれるような気がします!成長なのかどうかはわかりませんが笑

最初、何回か頼まなきゃいけないのでそのあとお休みしたりして調整しようと思っています‼️
    姉のこどもは虫歯になりそうなしろっぽいのがでてきてあせってブリアンはじめたそうです!
    周りでもっと使ってる人いたらいいなーと思うので他の方の意見もききたいですね(≧з≦)

• 6月12日
  • みぃ

みぃ

色々教えてくださりありがとうございました(*^^*)やっぱり虫歯になって後悔はしたくないので、一度試してみたいと思います!

• 6月13日