※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて相談です。積み木や絵本などは持っているので、三輪車以外でオススメのおもちゃを教えてください。

娘がもうすぐ一歳になります😊
誕生日プレゼントに何買おうか迷っています😣
(じぃじばぁばから貰うものも💦)

お下がりで積み木、型はめ、絵本、くるくるチャイム、太鼓のおもちゃ、ルーピング、キッチンおままごとセットは家にあります!

三輪車は買おうかなと思っています。
上記のもの以外で何かオススメのおもちゃあれば教えてください✨

コメント

Sママ☺︎

娘さん、初めての誕生日おめでとうございます🎂😍💓
アンパンマンのお絵かきボードとか、ボタンを押すようなおもちゃ、ブロックとかはどうでしょうか?☺︎

  • さき

    さき

    ありがとうございます🥰
    せんせい、ニューブロックもお下がりでありました💦
    ボタン押すようなおもちゃはないので探してみます☺️✨

    • 5月15日
  • Sママ☺︎

    Sママ☺︎

    うちはこれを買いましたが、1歳ごろでも楽しんでました♡

    • 5月15日
  • さき

    さき

    画像までありがとうございます✨
    色々できるやつですね☺️
    候補に入れたいと思います♪

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンのキーボードにしました!
対象年齢は3歳くらいでしたが、色んな音や動揺も流れるのでテンション上がって鍵盤やボタンを叩いてます!最近ではバイキンマンのセリフのハヒフヘホ〜!っていう鍵盤を押しながらモノマネしてます😂
あとは大人も楽しんでます🙆‍♀️
長く遊べそうですよ🙌

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます😊
    アンパンマンのキーボードがあるんですね!
    ふつうのおもちゃのキーボードは実家に置いてあってたまに遊んでます☺️
    ネットで見てみます✨

    • 5月15日
ひーこ1011

お絵かきボード、アンパンマンのクルコロタワー、いたずらボックス、アンパマンのDJセット、アンパマンのキーボード、ジャングルジムと滑り台のセットは喜んで遊んでました!

ジャングルジムはケチってブランコ無しにしましたが、友達の家でめっちゃ喜んで乗ってたのでケチらずブランコ有りの方にすれば良かったと思いました😅
友達はブランコは鉄棒としても使ってました。

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます😊
    ジャングルジムいいなと思ったのですが、姉のところにあっていつかお下がり来るかもと思い、候補から外しました😓
    アンパンマンのおもちゃはやはり人気ですね✨
    ネットで見てみます☺️

    • 5月15日
姉妹ママ😆

ウチは下の子の2歳の誕生日で、アンパンマンのキーボードにしました😆

1歳の時ははじめておしゃべりアンパンマンDXにしましたよ😊

1歳の時のクリスマスはロンパースベアにしました😊👍

上の子も1歳の時のクリスマスは、ロンパースベアだったので、そこは揃えました😊

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    アンパンマンのジャングルジム、ブランコ、滑り台付いてるのもあります😊

    下の子も上の子と一緒になって、喜んで遊んでますよ😊

    • 5月15日
  • さき

    さき

    コメントありがとうございます😊
    アンパンマンのキーボード皆さん持ってるんですね😳✨
    ジャングルジム体動かせていいですよね!ただお下がり来るかもしれないので今回は候補から外しました💦
    ロンパースベア初めて聞きました!
    調べたらすごくかわいいですね🥰
    候補に入れたいと思います♪

    • 5月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    アンパンマンのキーボードは、ご近所さんが持っていて、いくと毎回してたので、買ってもらいました😊👍
    ジャングルジムももう下が登ってます😊

    ロンパースベアすごく可愛いですし、自分たちが着ていたロンパース2枚を使ってるので、愛着わきますし、最近は毎日上の子も下の子もロンパースベアと一緒に寝てます😊👍

    • 5月15日
  • さき

    さき

    音楽大好きなのでキーボードいいかもです☺️
    候補に入れたいと思います✨
    女の子だとぬいぐるみ好きになりますもんね🥰
    今のところ娘はぬいぐるみ怖がりますが🤣
    じっくりサイト見てみます♪

    • 5月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    キーボード楽しんでます😃👍
    はい、女の子なのでぬいぐるみ大好きですよ😍
    娘ちゃんぬいぐるみ怖がってるんですね😖

    キーボードと下の子のロンパースベアです😊

    • 5月15日
  • さき

    さき

    画像ありがとうございます✨
    キーボードは座ってやるやつなんですね!
    卓上タイプかと思ってました😂

    ロンパースベアめちゃかわいいですね〜😍
    すごく欲しくなってきました☺️

    • 5月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    いえいえ😊
    キーボード座るやつです😊
    アンパンマンとバイキンマン踊ります😆

    ロンパースベア可愛いですよね😊👍
    同じロンパースはないだろうと思うので、世界に一つだけですしね😍👍

    友達にも話したら、ロンパースベアを1歳の誕生日にあげてました😆

    ただ、3、4ヵ月かかるので、間に合うようにしなきゃで、我が家間に合わずクリスマスになりましたけどねぇ🤣

    • 5月16日
  • さき

    さき

    アンパンマンとバイキンマン踊るんですね😳
    子供は喜びそうですね✨

    世界に1つだけっていうのがいいですよね🥰
    うちは2週間後が誕生日なので確実に間に合わないです😂
    ベビー服もう片付けてしまったので出して候補を選ぶところからやらなければいけないのでさらに時間かかりますね😂

    • 5月16日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい、アンパンマンとバイキンマン踊ってますよ😊👍

    そうなんですよねぇ😊
    世界に一つだけなので😊
    2週間後がお誕生日なんですねぇ😊
    間に合わないですね🤣
    ベビー服片付けてますよね🤣
    候補選び時間かかります🤣
    選んで送らないとですしね😆

    • 5月16日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    上の子はパパ、ママって書いてあって、袖が赤チェックの服とミニーちゃんので作りました😊
    これです⬇︎

    もう3年目なので、手のところ色が変わってますが🤣

    • 5月16日
  • さき

    さき

    誕生日は間に合わないのでクリスマスに合わせてもいいですね☺️
    ロンパースじゃなくてコンビ肌着とかでもいいんですかね?

    赤チェックかわいいですね😍
    これもロンパースの生地から取ったんですよね?😳

    • 5月16日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうですねぇ😊
    クリスマスにオススメです😊👍
    ロンパースベアなのでどうなんでしょう?

    赤のチェックは、I❤️papamamaの服なんですよ😆👍
    なのでロンパースから生地取ってるんですよ😆

    • 5月16日
  • さき

    さき

    ロンパースはほぼお下がりを着させてたので買ってあげて思い入れのあるという服はない気がしました😂

    そーなんですね!
    かわいいですね☺️✨

    • 5月16日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そんなんですねぇ😖
    思い出したんですが、子供服でも確か出来たと思うので、大丈夫な気がします😊

    子供服で作られたって作ってくれるところのやつで見ました😆

    可愛いですよね😊👍

    • 5月16日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    こんな感じでされてる方おられましたよ😊

    • 5月16日
  • さき

    さき

    そーなんですね!
    今一度確認してみます☺️
    色々とありがとうございました🥰とても助かりました⭐️
    ゆっくり検討したいと思います✨

    • 5月16日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい😊
    確認してみて下さいねぇ😊👍
    いえいえ😆
    ゆっくり検討してみて下さいねぇ😊👍

    • 5月16日