※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

ジョイントマットってなんでだんだんずれてくるの😑隙間からめっちゃゴミ…

ジョイントマットってなんでだんだんずれてくるの😑
隙間からめっちゃゴミ溜まるし。
この前からずれてるの気になって隙間広がってきて
直そうと思ったらゴミたまってるの気になって
もうイライラして朝から全部剥ぎ取ってジョイントマットの裏
掃除機かけて床掃除機かけて拭き掃除して全部はめ直したら
朝から腰やられた。。
めっちゃ汗かいた💧

コメント

ママリ

分かりまーーーす!!!
訳のわからん隙間空いて、そこが気になってイライラしますよね!
もう大きいマットバーンって敷きたいですけど、ジョイントマット高かったから、なかなか買いなおせず現在に至ります💧

  • はっぱ

    はっぱ

    なりますよね!!
    同じ方いて嬉しいです😅
    なんなのこれ!っていうのなんですかね??あれ。
    息子が走り回るのでだんだんずれてきてるのかもしれないですが、
    めっちゃゴミ溜まりますよね💧💧
    隙間ずらそうとすると変なところ盛り上がったりしてはぁ。。ってなってました😅

    • 5月15日
がらぴ子

ずれますか🤔?
4年くらい使っていてへたってきて新しいのに差し替えたりはしてますが、ずれたことはないです❗

  • はっぱ

    はっぱ

    めちゃくちゃずれます。
    どこの使ってますか?

    • 5月15日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    楽天で買ってます😊

    • 5月15日
  • はっぱ

    はっぱ

    ありがとうございます😊
    物によってずれないんですかね!

    • 5月15日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わかります😱ニトリの引いてるんですが、朝イラッとして全部取っ払っちゃおうと思ったのを、いや今のご時世新しいのすぐ買えない、やめようってなりました😑

  • はっぱ

    はっぱ

    なりますよね。うちは西松屋のなんですけど、本当は全部新しいのに変えたいです😅
    とりあえず全部とって掃除機かけましたがなんか訳わかんないゴミおおくて、きったな。。。ってめっちゃ引きました😅
    なんかこぼしたりしても下まで流れていってイラッとしますよね。。

    • 5月15日