※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

トイザらスで欲しい商品が他県の店舗にしかなく、取り寄せができないか悩んでいます。自分の県の店舗も在庫なし。他サイトでは3倍以上の価格で販売中。何かいい方法はありますか?

トイザらスで購入したい商品が
あります。しかし在庫が他県の
一店舗しかありません💦
トイザらスは取り寄せなどは
できませんよね?🙈💦
諦めているのですがもし!
いい方法などありましたら教えて
いただけると嬉しいです🙏
一応自分の住む県にあるトイザらス
には在庫確認してもらいましたが
売り切れ、再入荷も今のところ
未定とのことでした。。。😣

ちなみに楽天やAmazonでは
その欲しい商品がトイザらスの
3倍以上で売られていて
さすがに手がだせません😣💦💦

コメント

怪獣母ちゃん

トイザらスって取り寄せ出来ないんですか(>_<)?私ならダメ元で店舗に聞いてみます💦
ちなみにオンラインストアは在庫切れでしょうか?
オンラインストアで買った物を店舗で受け取りのサービス行ってるみたいですよ💡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏ネット情報では無理そうだったので諦めてましたがダメもとで直接聞いてみます😣✨オンラインストアではここ2週間以上ずっと売り切れ状態なのですが他県に在庫がある表示がでてきてました😳💦

• 5月15日
  • 怪獣母ちゃん

怪獣母ちゃん

そうなんですね💦

どーにか入手できる方法あると良いですね(>_<)

• 5月15日
あんこ

以前勤務していました。
オンライン上で「入荷予定あり」のものは入荷の可能性がありますが、「入荷未定」は可能性が低くなり、「在庫なし」は更に低いです。
取り置きはできたとしても、その店舗に直接出向くことが条件になりますので、難しいかと...
なので方法としては、他で購入するか、これまで通りオンラインや店舗に入荷するのを待つのみになります😣
店舗に入荷したら連絡、等はしていないので、定期的に電話するか店舗に行くかのどちらかですね😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏✨
    やはり難しいんですね🙈💦💡オンライン表示では
    「在庫なし/入荷予定あり」と表示されていて毎日見てはいますがしばらく入荷されていないみたいで😅💦
    他のネット通販では何倍もの値段で売られているのでなかなか入荷しずらい商品になっているのかもしれません😢
    以前勤務されていたとのことで詳細など教えて頂きありがとうございました☺️✨

• 5月15日
  • あんこ

あんこ

入荷予定ありなら供給が追い付けば入荷するので、急ぎでなければ待つ価値はあると思いますよ😊
    以前は普通に買えたものでもなかなか手に入らないので不便ですよね😣
    早く手に入るといいのですが😣

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣✨もう少し待ってみようと思います!ありがとうございます🙏✨そうなんです🙈💦コロナがなければ買う人も少ないような商品なのですがお家時間を長く過ごすために皆欲しくなるものは一緒なのだなと思いました😅💦

• 5月15日
りんりん

当日なら取り置きできると言われました。行けそうな日に在庫あれば取り置き頼んでみては?☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏✨在庫があるのが他県でなかなか行ける距離ではなくて😢💦オンラインではずっと売り切れで他県の1店舗に在庫ありの表示情報がでてきたのでもどかしくなってしまいました😂

• 5月15日

オンラインはないんですか?🤔
一昨日にトイザらス行ったんですが、店頭になくって…
サービスステーションでしたっけ?そこで配達無料で注文できますよって言われました!
結局ギリギリだったので時間なくて出来なくて、聞いたら結局手続きはスマホでやるのと一緒なのでオンラインから注文してくださいって言われました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏✨そうなんです😥💦毎日確認してるのですが2週間以上オンライン上でずっと売り切れで😣地元のトイザらスでも入荷未定とのことなのですがオンラインでは他県の一店舗のみに在庫がある情報が急に?表示されたので何か方法はないかなーともどかしくなりました😂
    ダメもとで直接電話してみます🙏どうもありがとうございます✨

• 5月15日