※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

昨日本屋さんがやたら混んでいて何故かと思っていたら、鬼滅の最新刊発…

昨日本屋さんがやたら混んでいて何故かと思っていたら、鬼滅の最新刊発売日だったのね😂
アニメをNetflixで見ただけだけどハマりました🥺2回目見ています。笑
漫画アニメはあんまり興味なくて2回以上見たのは多分スラムダンク以来🤣🤣🤣古
大人買いしたいけどネットだと定価じゃ買えないしなー。

コメント

アヒル

私も開店前の本屋の行列見てマスクでも売ってるんかと思ってましたが…そう言うことでしたか!!スッキリしました!😂

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございます(^^)
    仕事で寄ったのですが、小学生〜中学生の親子連れが多かったのできっと間違いなく鬼滅目当てです!😁

• 5月14日
ママリ

わーナタデココさん✨
こんにちは😃

鬼滅ですか
流行ってますよね✨
読むか読まないか悩んでました
ナタデココさんがそう仰るなら読んでみようかな🥰

• ナタデココ

ナタデココ

めっちゃ久しぶりですね✨
    筋トレ倶楽部のスレッドいつの間にか見失ってしまったので、また見つけたら参加させてもらいます☺️

息子が幼稚園で覚えてきて、いつの間にか家族でハマってしまいました🙈グロい描写もあるのですが話が面白いです!是非是非🙋💞

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    クラブにていつでもお待ちしてます🙇‍♀️
    鬼滅読んでみます🥰

• 5月14日