※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

この歯磨き粉逆さに置いてたら凄く漏れませんか?初めて使うのですが…

この歯磨き粉逆さに置いてたら凄く漏れませんか?初めて使うのですが…

コメント

yuki

ジェルは緩いのでこの大きさのは横向きにおいてました!
サンプルの小さいサイズなら縦置きでも良いんですがね😅

• yuーーー

yuーーー

確かに緩いですね( •́ .̫ •̀ )私だけかな?と思いました(´-ω-`)
    今日から置き方考えたいと思います。無くなればこの歯磨き粉は買うことないでしょうね💧

• 5月14日
  • yuki

yuki

普通のクリニカキッズは大人の歯磨き粉と同じ固さなので、うがいなどできるようならそちらでも良いと思いますよ😊
    わが家は二人とも二歳からそつら使ってます🙋

• 5月14日
  • yuーーー

yuーーー

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ無くなればそれ買います😣

• 5月15日
ねんね

めちゃめちゃ漏れます。。
というか子供達には最後のキリ方が難しい。シロップみたいですもんね。蓋の部分がべちゃっっとなるので、またふつーのタイプに切り替えました。

• yuーーー

yuーーー

やはり(´-ω-`)蓋が不良品で私のだけかな?て思いました( •́ .̫ •̀ )
    買い替えたいと思います(´-ω-`)

• 5月14日