※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

ベッドガードが取り付けられる特殊なベッドについての情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?

子ども二人と3人でクイーンサイズのベッドで寝ています。
今は両端にクッション置いて転落防止していますが、とても狭いし、娘はクッション蹴って夜中に何回も戻してめんどくさいです。
ベッドガードつけたいのですが、我が家のベッドが少し特殊で、フレームにマットレスを乗せるタイプではなく、箱型のフレームにまっをはめるタイプです。
こういうタイプのベッドに付けれる柵やガードご存知の方は使用している方いないでしょうか😔?

コメント

ぺこ

うちもそういうタイプのベッドで、以前探したことありますが、マットの下に挟みこむようなタイプのがネットでありました!結局買わなかったので、使用感はわかりませんが💦💦

  • くるみ

    くるみ

    うちのやつマットレスとフレームがほぼぴったりで、マットレスとフレームの間にはめ込むスペースがなくて💦
    細いやつとかフレームに直接つけるタイプとか無いのかな〜って探し中ですが、なかなか見つかりません💦
    コメントありがとうございました🙏

    • 5月14日
Lieb

うちも同じようなタイプ使っています!
市販品はやはり見つからず、うちは主人が自作したものを使っています。

  • くるみ

    くるみ

    ネットでも色々なワードで検索してみましたがやはり見つからないですよね😭
    うちの主人は不器用でそういうことができないので羨ましいです😣
    結局紐がついたクッションを購入し、狭いけど落ちないようにすることにしました😔
    早く柵が見つかって欲しいです💦

    • 5月14日
  • Lieb

    Lieb

    結束バンドで金網?みたいなのをくっつけてるだけですよ!
    4歳の長男の時とか使っていますがとりあえず壊れず使えてます!
    市販品でいいのがあればいいんですけどね😅

    • 5月14日