※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
お金・保険

エアコン2台のクリーニングを業者に依頼しようと思いますが、2万は高いですか?

エアコン2台のクリーニングを業者に依頼しようと思いますが、2万は高いですか?

コメント

jun

2台で2万じゃ安いかと…

一台あたり1.5万くらいするので、二台で2万なら安いかなと思います🤔

ままん

安いと思います🤔💕

私はお掃除本舗さんでしてもらうのですが
割引き効いて1台9千円でした!

お掃除機能のないエアコンで1台1万円弱だったので、相場くらいだと思います🤔

スポンジ

普通ですね。
マンションだとこの時期営業チラシで一台7000円くらいとかありますけど😅

ねんね

うちは去年地元のベテラン業者さんにお願いして7000円でした。
気になっていたカビ臭さもとれて大満足でしたよー。大手だともってる機械などが高性能で高くなるようです。大手は入ってくれる方がベテランの場合もあれば←これならラッキー!!ほぼ経験なしの研修受けたての派遣のお兄ちゃんがはいることもあるそう←これだと残念。。

しらたま🔰

安いと思います。
私は去年、ダスキンでしてもらったのですが、キャンペーン中で1台1万千円でした。
定価は1万4〜5千円ぐらいだったかと🤔