りちゃ
姉が妊娠初期に出血がありました。
病院ではまだ内診してもベビーの袋すら確認出来てませんでしたが、
病院で検査をしても陽性反応が
出ていたので安静にするという
指示を受けて生活していました。
それでも出血したり止まったり繰り返してましたが
現在は妊娠7ヶ月まで成長して、お腹の子も元気です!
希望捨てずに頑張ってください!
りちゃ
姉が妊娠初期に出血がありました。
病院ではまだ内診してもベビーの袋すら確認出来てませんでしたが、
病院で検査をしても陽性反応が
出ていたので安静にするという
指示を受けて生活していました。
それでも出血したり止まったり繰り返してましたが
現在は妊娠7ヶ月まで成長して、お腹の子も元気です!
希望捨てずに頑張ってください!
「妊娠4週目」に関する質問
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
化学流産か妊娠継続か タイミングから20日目です。おそらく高温期も20日目 フライング検査を12日目にしたら陽性でした。 しかし、翌日13日目は極薄陽性になり、14日目には少し復活したものの、12日目よりかは薄い結果と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント