※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来週旦那が手首の骨折の手術をします。局所麻酔で日帰りです。手でなく…

来週旦那が手首の骨折の手術をします。
局所麻酔で日帰りです。

手でなくても、骨折で手術したことある方居たら教えて欲しいのですが
術後は痛み止め飲んでたらまだ耐えられる程でしょうか?

何か私が助けてあげられる出来ることってありますか?

痛すぎて何も食べられないとかなるのかな…?

コメント

ゆんた

主人が手を粉砕骨折して日帰り手術してましたが、痛み止めで耐えてましたよ😃
私自身も鎖骨骨折で入院で手術しましたが歩く振動痛いわ思うくらいで動いてたので痛み止めでどうにかなってたと思います🤔
痛すぎて食べれない事はないかと…ただ、利き手ですか?それなら食べにくいとかはあるかと。
後はお風呂で洗うの大変かなと手伝ってましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お風呂は今でも自分で入れない状態なので洗ってあげてます😥

• 5月14日
♡♡mama♡♡

私でないですが、母が足の骨を折って手術しました。
痛み止めを飲んでると大丈夫だけど、切れると1日目は 痛いと言ってました。何もできない程の痛みでは なかったようですが😭動かすと痛いと言っていたので、動かさないと行けない動作を手伝ってあげるとかですかね。旦那さん手術して早く良くなるといいですね😭

• ママリ

ママリ

痛み止め飲んでると大丈夫だと聞いて安心しました🙇‍♀️

ありがとうございます😊

• 5月14日