※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ファーストシューズどこで買われましたか?できればサイズ測ってくれるところがいいなと思ってます。豊田市在住です

ファーストシューズどこで買われましたか?
できればサイズ測ってくれるところがいいなと思ってます。

豊田市在住です

コメント

MILK

ベビザらスで測ってもらいました!
実際は高島屋で買いましたが、ベビザらスは店員さんに言えば測ってもらえると思います!

mama

靴屋さん(チェーン店)のフィッターさんに計ってもらって、希望をお伝えしてお祝いに親族に買ってもらいましたので店舗はわからずです😅

ベビー用品店やイオンの専門店ではない店員さんなどの販売員さんは知識がちがうのでもしお近くにフィッターさんいれば計ってもらうだけでもフィッターさんの方が色々教えてもらえますよ😊

ここみん

豊田の松坂屋のミキハウスのとこで測ってもらえたと思います。

購入は赤ちゃんデパート水谷でピジョン買いました。

ママリ

ファーストシューズはミキハウスが良かったので、豊田市の松坂屋のミキハウスで測ってもらい、ネットで買いました✋ただ松坂屋はコロナの影響で休業中なのでやってないです😥

コロたんママ

タカシマヤで測ってもらって、足の形などで靴の合う合わないがあるので、アドバイスもらって、アシックスのファーストシューズにしました⭐️