※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティデニムが下がってきてしまい、暑くて着づらいです。対策はありますか?

UNIQLOで4000くらいのマタニティデニムを買いました。試着したのに、いざ仕事で着ると下がるし暑いし、一回しか着ていません。ショックです(泣)
UNIQLO、下がってきませんか?
ちなみに太っていますしお腹もでてますが下がります(笑)

コメント

maml

ユニクロ大きめで下がってきました💦
普段のサイズより一つ小さめの方が良いみたいです😓

わたしは無印のマタニティデニムを買い足してそればかり履いてました👍

ぽにょmama*不育症疑惑

ユニクロ、調整できませんか?
2着持ってますがそれほど気になりませんでした!

はじめてのママリ

私も1人目の時に買ったのを履いてますが、アジャスターで調整してても下がってきます😅

私も試着したし調節もしたけど下がってきます😂
数回履いてダメだと思ってタンスに眠りました笑

こころ

いつものサイズの1つ下をはいてて、ウエストのところ調節してますが、特に下がってこないです☺️

くろすけ

めっちゃ下がってきてました!お腹も苦しいし買ったもののほとんど履いてませんでした😂

晴日ママ

次男の時1着買いました!
お腹大きくなってからは
下がらなくなりました😌
今も暑いですが仕事中履いてます!

さと

UNIQLOのマタニティデニムほんと使いづらいですよねー(^_^;)
私は、結果履かなくなり西松屋で買った伸びのいい軽いマタニティズボンと楽天で買ったレギンスしか履いてないです(笑)