※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
子育て・グッズ

子供達に公園で遊ばせるか迷っています。広場でブーメランならいいかな?でも家にこもりきりで限界です😓

鹿児島県鹿屋市在住です。

コロナによる自粛ムードが緩和しつつありますが、子供達はもう公園で遊ばせたりしていますか?

遊具を使わず広場でブーメランで遊んだりならいいかなぁ?もちろんいかないに越したことはないんですが休みは家にこもりきりで、子供も限界のようで迷います😓

コメント

鹿屋じゃありませんが、
遊ばせてますよ。
たまにですが💦

• いくみ

いくみ

コメントありがとうございます。
    おうち大好きな息子ですが、限界が来てます。うちも注意しながら今週は連れていってあげようと思います。

• 5月13日
ちょこーひ

毎日じゃないですが、週に1~2回は公園行ってます🤣💦
できるだけ少ない時間に…とは思って、朝イチを狙ったり、大きい公園じゃなくて、小さめを選んだりしてます。
でもこどもも家だけじゃ退屈するし、発散させてます💦
2歳なので、遊具ダメ~って言っても無理なので、石鹸持って行って帰る前には一応洗って帰ります😅

• いくみ

いくみ

コメントありがとうございます。石鹸持参いいですね。うちも時間帯や場所に配慮して、マスクや消毒液、ハンドソープなど持参したうえでつれていってみようと思います。

• 5月13日