※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
住まい

食卓がローテーブルのかた、絨毯は敷いてますか?うちはジョイントマット…

食卓がローテーブルのかた、絨毯は敷いてますか?

うちはジョイントマットの上に絨毯、テーブルなのですが食べこぼしも貯まるし、これから虫が気になるので絨毯敷かないほうがいいのかなーと悩んでます😵

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

敷いてないです!
冬場は寒いので敷いてましたが、寒さがマシになってきたあたりで即外しました😂週に何回も洗うのも面倒だし衛生面も気になるので冬の寒いうちだけ辞めちゃってます!

つついい

ジョイントマットの上にラグ敷いてます!昨日の夜、めちゃこぼされたので洗ってついでに夏用に変えました^_^
私はジョイントマットの隙間にゴミが溜まるのが嫌なので、ラグは敷いておきたいです!

しおり

冬場は敷いてましたが、掃除機かけてもゴミが取りにくくなってきたので、この間取って捨てました!笑

みーこ1001

ツルツルのラグを敷いてます!冬場だけ薄い洗えるラグをその上に敷いてました!

そら

敷いてます😅

直だと痛いし、寒いので💦

冬に使う断熱効果のあるやつを敷いて、その上にラグです。

食べこぼし予防に、うちはご飯の時とかはラグの上にレジャーシート敷いて食べさせてます😅

はるのゆり

洗えるタイプのラグ敷いてます!

ジョイントマットの上に敷いてます😊

冬場はホットカーペットの上に洗えるラグ、夏はひんやりするラグです😊