※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

風俗行ってたのがまたまた発覚しました〜。なんか、もういいかなーと思…

風俗行ってたのがまたまた発覚しました〜。

なんか、もういいかなーと思ってしまいました。


旦那にも、
もう行ってくれて良いよ。
私じゃ無理な事もあるし。べつにどうでもいい

と伝えました。


皆さん、風俗行った後どのくらいで夫婦の営み再開しますか?

わたしはとりあえずまだ愛情あるんで
1か月くらいしたらできるかなーとは思うんですが、、、


とりあえず今は愛情とか湧きません😂


したいという感情がないですw


コメント

deleted user

検査とかしてもらってからですかね病気の。。。

  • とろん子

    とろん子

    風俗は発覚したのが今日で
    利用していたのが半年前なんです、、
    セックスレスではなく
    風俗通っていた間もしょっちゅうしてました。
    なので病気ではないはず、、、_:(´ཀ`」 ∠):

    • 5月13日
ゆきだるま

性病の検査して、その後まぁしてもいっかと思えればしますかね

  • とろん子

    とろん子

    まぁいっか、になるまでどのくらいかかりますか?
    今まで、次の日にはセックスできてたんですが
    今日は求められても無理でした。
    したくないというか、旦那に興味が湧かず。

    • 5月13日
Ayunn

え、わざわざこの時期に風俗ですか?...コロナ感染と性病を感染両方心配なので、私ならしたくないです。愛情も冷めます💧
てか、テレビのニュース見てないのか?
けどまぁ、それでも何だかんだで愛情冷めない主さんだから、旦那さんは行っちゃうんでしょうね。

男性ってこんなことしたら奥さん失っちゃう!😱位思わせてないとだめですよ!どうせ謝ってほとぼりが冷めたら許してくれる!と思わせたら色々やらかされちゃいますよー。

  • とろん子

    とろん子

    行ったのは去年9月で
    発覚が本日です😢

    毎回話し合いしてると
    向こうも自棄になり離婚だ離婚だとヒートアップするので、それも嫌になってます、、、。
    関わらないっていうのがいいのか、、、

    • 5月13日
IR

私だったら自分の父親が風俗行ってたらキモすぎるし、私に求めるなら風俗行くなって話だし風俗行くなら私に求めるなの二択ですね…
お金払ってまで他の女で気持ち良くなってるなんて考えただけで吐き気するので出来ません😅

deleted user

性病の検査もそうですが、今はコロナの方が怖いです💦
私なら当分無理そうです。。

1ヶ月帰ってくるなって言います。
コロナだったら自分も子供も危ないので😭😭

はじめてのママリ🔰

わたしの友達の旦那は
風俗で性病もらって友達にも
移ってました😟


私は気持ち悪くてヤル気一生起こらなそうです😂

deleted user

性病検査は絶対です💦
あと気持ち悪いのでしばらく遠慮したい😅

モモ犬

私は前の夫ですが、風俗じゃなくて浮気されましたが、愛情なくならず、すぐ再開できました。
私が普通じゃないかもしれませんが。。