※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

プロポーズとかでよくあるけど「幸せにする!」って言葉をきくといつも、…

プロポーズとかでよくあるけど「幸せにする!」って言葉をきくといつも、幸せにするってなに?!別にあんたに幸せにしてもらわんでも自分で幸せみつけられるけど!って思ってしまう笑
ひねくれ女。

コメント

tamayang

わかりますわかりますー!😂
幸せになろう!って言って欲しい!

グレープ

私は「私が幸せにします!」って旦那の祖母や両親に言いました(笑)
幸せは誰かにしてもらうものじゃなくて、自分で見つける。
そして誰かを幸せにしたい!って気持ちが大切だと思います😆

しいい

幸せにしますより、嫌な思いをさせません!!と宣言して欲しい😁

5108

前香取慎吾と黒木メイサのドラマだったかな?最終回あたりで香取慎吾が「幸せにする」って言ったら黒木メイサが「なんだそれ」って断ってて子供だった私には何がだめなんや?だったんですがなんやかんやあって香取慎吾が「二人で幸せになろう!」って言ったらOKしてました😢そっか、あのプロポーズだと片方だけが幸せになるってことになっちゃうのかあ〜結婚はもちつもたれつなんだろうな〜と思いながら納得しました(笑)