※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

娘の夏服を60〜70のサイズで用意していましたが、今ぴったりでした💦8月、9月まで着られませんよね😂?失敗しました😭

娘の夏服を60〜70のサイズで用意していましたが、今ぴったりでした💦
8月、9月まで着られませんよね😂?
失敗しました😭

コメント

はやとまま

今ぴったりだと夏はキツいかもですね~😭
私はいつも、ワンシーズン後の服を買う時は1つ大きいサイズ買ってます!今70なら夏服は80を買うみたいな感じです!
今お子さんが3ヶ月だと夏には6ヶ月くらいだと80か90でも良さそうですね!ロンパースなら尚更です!
小さいより大きい方が秋も着られるという、ケチくさい考えですが。笑笑

• かりん❁

かりん❁

買った時は60〜70が大きめでしたが、早く買いすぎたみたいです😂
    もったいないけど、一つ勉強になりました💦笑

• 5月11日
y♡*

8、9月ならもう生後半年くらいですか🤔?
ロンパース着れなくなったら、セパレートに切り替えてもいいかなぁと思います😊💓

• かりん❁

かりん❁

いつまでもロンパースじゃないですもんね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
🧞‍♂️

今ぴったりだったら微妙ですよね🤔
ぴったりなのは体の幅?ですか?
幅じゃなくて縦にぴったりだったら夏もいける気がします!

• かりん❁

かりん❁

肩からお尻にかけてがぴったりです!
    ちょっと希望が持てました😂

• 5月11日
roi

うちの娘は秋生まれですが、70の長袖のロンパース、まだ着てますよ🤣
最近暑くなってきたのでもうそろそろ卒業かな〜と思ってますが😅
月齢が上がると体重の増えもゆるやかになるので、意外ともつかもです✨

• かりん❁

かりん❁

そうなんですね✨
    折角だからしばらく着られると良いです😭

• 5月11日
ぽん*

今6ヶ月ですが60〜70のカバーオールはギリギリ着れてる感じです😂笑

春冬物なのと自粛でどこにも行かないので頑張って着てもらっちゃってます😂笑

• かりん❁

かりん❁

9月には8ヶ月なので無理な気がしてきました😭
    あっという間に大きくなってしまいますね😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

60サイズのロンパースまだ着てます!
袖や丈は短くなるので、冬場は中に着るインナーを70か80サイズの長袖にして、上からズボンを履かせてカバーしてました!笑
8~9月なら袖丈短くても大丈夫な時期なので、7分の服として着せられる気がします(*´∀`)

• かりん❁

かりん❁

すごいですね!
    新生児服はお股のボタンから止まらなくなったのでうちの子胴体が長いのかもしれません😂

• 5月11日