※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

家で息抜きする方法について相談です。喧嘩やイライラが続いており、労いがない様子。どうしたらいいか悩んでいます。

コロナで思うように出かけれない日々が続いていますが、皆さんどうやって息抜きしてますか?

毎日毎日喧嘩ばっかりで一日中うるさくてイライラが止まりません。
旦那に話しても無視、俺だったら3日24時間子供と過ごしたら死ぬわとか言うくせに何の労いの言葉もありません。昨日の母の日ももちろん何もありません。

もう家でずっと見ることに疲れました。

コメント

ままな

お酒を飲んで息抜きしてます😊

  • mama

    mama

    そうなんですね✨
    私はアルコールアレルギーなのでお酒に逃げる事ができず😂
    なかなかこのご時世ストレス発散難しいですね。

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

ネットショッピングとハーゲンダッツです。

  • mama

    mama

    良いですねー🙂
    私もしょっちゅう色んなサイト見てます🙂

    • 5月11日
ぶどうぱん

甘いもの食べてます😑

私も旦那にイライラの毎日です…

  • mama

    mama

    甘いもの分かります!
    私も冷蔵庫にめっちゃチョコレートストックしてます😂

    イライラしますよねー!
    うちは普通に通勤してるので、私も早く仕事に戻りたいです🤮🤮

    • 5月11日
みーこ1001

イライラしますよね😩
もうイライラしかしないです。

なかなか発散難しいですよね😩子供とおやつの時間にコーヒー飲んだりですかね☕️

今日は何してもイライラして
何してもイライラはスッキリせずイライラしてる自分にも疲れてだめでした😢

  • mama

    mama

    ですよね😫ですよね😫
    ほんとにイライラしない日ないんじゃないかってくらい毎日イライラします😵

    私も今日はそんな感じでした。
    怒鳴りすぎて子供がビビっていてもお構いなしで、そんな自分にも嫌気がさしてほんと疲れました😔
    みーこ1001さんもお疲れ様です😖🙏

    • 5月11日