※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

みなさんのオススメの漫画教えてください✨最近子供たちが寝てから漫画読…

みなさんのオススメの漫画教えてください✨

最近子供たちが寝てから
漫画読み始めました〜🤗
今までも読んでましたが久しぶりに
読み始めるとハマってしまい!
もっと色んな種類の漫画が読みたいと思いました!

最近は鬼滅の刃読んでましたが最新刊発売待ちだし
約束のネバーランドは昨日から読み始めました✨

あとは私の少年、あなたがしてくれなくてもなんかも好きで読んでます。

皆さんはどうですか😆??


コメント

みー

ハニーレモンソーダと、君に届けが好きです😍

  • うさぎ

    うさぎ

    君に届けは私も見てました😆
    ハニーレモンソーダは初耳です!あらすじ見てたら、何で石って呼ばれたんだろう??って気になりました!笑
    絵が可愛いですね😍いつも漫画はレンタルしてるので、レンタルであるか探してみようと思います✨胸キュンしたいです😂

    • 5月12日
  • みー

    みー

    めっちゃキュンキュンしますよー😊
    オススメです😊✨

    • 5月12日
まる

ブレッドアンドバターが大好きです
あと、サトラレ

  • うさぎ

    うさぎ

    サトラレってなんだろう?と思って速攻検索したら、めっちゃ面白そうなやつでした😂
    これは読みたいです😂
    ブレッドアンドバターも検索して調べてみます✨
    最近表紙見たような、タイトル見てパン?って思ったような😂

    • 5月11日
Junklovey🐻💓

覆面系ノイズが好きです😆

  • うさぎ

    うさぎ

    よく漫画さがしに行く時に店頭に並んでるの見ます〜!
    恋愛系漫画ですか??
    次見に行った時にあったら読んでみようと思います!

    • 5月13日
  • Junklovey🐻💓

    Junklovey🐻💓

    恋愛系ですが、主人公がバンドのヴォーカルなのでライブ等のシーンもありますが、漫画とは思えない臨場感と興奮が伝わってきます!音楽もお好きでしたら是非っ🎶✨

    • 5月13日
ママリ

うた恋いが好きです💕
後は異世界転生系のやつが好きなので漫画アプリで色々読みあさってます😆

  • うさぎ

    うさぎ

    なんか表紙見たら凄く良さそうです✨
    歴史系も好きなので読んでみたいです!
    初めて見ましたけど、どこから出版されてるものですか??

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ


    出版はKADOKAWAです!
    あるとしたら、大判コミックのところにあると思います🤔
    バンダイチャンネルという所でアニメが1話だけ見れるので良かったら見てみてください😆

    • 5月13日
みどりがめ

彼方のアストラ(2019年マンガ大賞に選ばれました。5巻完結のSFです)
伝説のお母さん(こちらはNHKに実写ドラマ化された話題作です。1巻完結)
一気読みしちゃいました😆

  • うさぎ

    うさぎ

    遅くなりした😭
    伝説のお母さん、なんてそそられるタイトルなのか😂😂
    一巻完結なら読みやすそうです!ちょっくら探してきます✨ありがとうございました!

    • 5月20日
中身は子供

ハチミツとクローバー
3月のライオン
深夜のダメ恋図鑑
賢者の孫
HUNTER×HUNTER

ですかね。
HUNTER×HUNTERは途中ちんぷんかんぷんですが。

  • うさぎ

    うさぎ

    深夜のダメ恋図鑑は面白いですよね🤣漫画の絵も綺麗だから、私も好きです✨
    HUNTER×HUNTERはむかーし読んでましたがもう記憶が😂
    ハチミツとクローバーは友人にも勧められた記憶があります、実写で櫻井翔くんが出ていたような🤔
    どれも参考になります✨読んでみようと思います!コメント遅くなりすみません💦

    • 5月20日
deleted user

最近のヒットはアクタージュです🙌あとはこの音とまれとテラモリが好きです☺️

  • うさぎ

    うさぎ

    この音止まれ以外聞いたことない漫画です〜!少女漫画?でしょうか?胸キュン系ですかね😆?
    コメント遅くなりすみません💦仕事終わりの癒しに漫画大量に読もうと思います〜✨

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ざっくりですが笑
    アクタージュはジャンプで、両親亡くした天才的才能を持つ女の子が女優として成長していく話で、テラモリはオタク女子大生がスーツ屋で働く話です笑

    • 5月20日
  • うさぎ

    うさぎ

    スーツ屋!
    スーツオタク??とかですかね?笑
    スーツはいいですよね〜スーツ男子かっこいいです〜顔も伴うけれども😂
    全然関係ないですが、私も鬼滅ロスです😭あー、コロナじゃなければジャンプショップ行けたのになぁと思いながら過ごしてました。笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然スーツとはかけ離れてる女の子なんですが、人生初バイトでスーツ屋で働くことになるんですよ!その女の子が結構毒づくのが面白くて☺️ラブコメ的要素もあります☺️
    スーツ男子私も好きです🤤(同じく顔も伴って欲しいです笑)

    鬼滅ロスですかー😭私コミック派なのでまだ続いてはいるんですが終わりがもう近々だと思うと寂しくて仕方ないです😂私もジャンプショップ行ってジオラマフィギュア買いたいです笑

    • 5月20日
みやこ

ハニーレモンソーダ
夢みる太陽
ダーウィンズゲーム
ナカノヒトゲノム
炎炎ノ消防隊
魔入りました!入間くん
妖狐×僕SS
執事たちの沈黙
はにかむハニー
月曜日の恋人
椿町ロンリープラネット
たまのごほうび
思い思われふりふられ
理想的ボーイフレンド
またあした

沢山ごめんなさい😭
どんなものが好みかにもよりますがわたしはこの辺りは好きです❁❁

  • みやこ

    みやこ

    まだまだあります😂😂

    • 5月14日
  • みやこ

    みやこ

    テリトリーMの住人
    わたしのオオカミくん
    恋と弾丸
    リビングの松永さん

    も好きです😂❤

    • 5月14日
  • うさぎ

    うさぎ

    割と読んだことのあるタイトルが並んでるので、もしかしたら漫画の好み似てるかもです😂!!
    めっちゃたくさんありがとうございます✨✨
    この中でダントツの推しはありますか😂??

    • 5月20日
  • みやこ

    みやこ

    恋愛物だと夢みる太陽、椿町ロンリープラネット、ハニーレモンソーダは絵が好みです\\(◡̈)/♥︎ひとつに絞れないです😭❤

    • 5月20日
  • うさぎ

    うさぎ

    椿町ロンリープラネット見てみます💕絵が好みで、読んでみようかなーと何回もウロウロした経験があるので🤣
    全部推しですね😂
    早く仕事終わって欲しいです〜😂回答ありがとうございます😭💕

    • 5月20日