※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
家族・旦那

吐きださせて下さい。こんな世の中だから、手洗いを徹底して欲しいんで…

吐きださせて下さい。

こんな世の中だから、手洗いを徹底して欲しいんですが旦那があまり危機感ないっていうか、、、
石鹸で手を洗わないで水でちゃちゃちゃとやって終わりとか信じられない、、、、
先程、ご近所さんの訪問があり旦那が出てくれたんですが
我が家は玄関ドアは消毒してません。なのでノブを触ったら手を洗うようにしてるんですが旦那は、、、、、
言われて初めて洗面所に行き、水でちゃちゃちゃと洗う、
、、、石鹸を使うように今までも言ったりしたんですが使ったり使わなかったり。使うよう促したら小声で「肌が荒れるからあまり使いたくない」と。
その手で子供に触って欲しくない

コメント

jasmine

うちの旦那も同じですよ。帰ってきて手を洗わないときもあります。まぁ私もそこまでではないので、ドアノブとかは気にしたこと無かったですが…

• ぱーん

ぱーん

書き込みありがとうございます。

私が神経質なんですかね😓😓
    外から帰ってきたら、触ったとこを全て消毒して本人には手洗いうがいをしてもらってます💦

• 5月11日
ママちゃん

私の旦那もそうでした、
ですが私があまりにも口うるさくいって、しまいには旦那の手取って私が石鹸つけて洗ったりするので最近は自分から洗うようになりました
アルコール消毒もしてくれました
いまでも娘に触る時は手洗った?と聞いちゃいます😅
このご時世いろいろ神経質になってしまいますよね😭

• ぱーん

ぱーん

書き込みありがとうございます。

旦那さんの手を取って😳!いいですね!!
    手洗いくらいしっかりして欲しいもんです、、、、

• 5月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

私が隣で洗ってる時はさらによーく洗ってます🤣外から帰ってきたら二回洗わせてうがいもさせてます😅
    娘を守るためにも協力してもらわないと💦

• 5月11日
  • ぱーん

ぱーん

凄い!徹底されてますね^_^✨
    ほんと、父親なら子供のこと考えて欲しいですよねー。何かあってからじゃ遅いですもんね😓

• 5月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

娘を守るためなら旦那に嫌われようが痛くも痒くもありません😄

• 5月11日